2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.30(Tue)

(´・ω・)生きてます。



 (´・ω・`)



 ちょっと放置しすぎて誰も来てないと思ってたけど
 意外と見に来てくれて居るのに驚きました・・・。


 
 ホントごめんなさいねー(´・ω・)


 
 ちゃんと生きてます
 放棄しててスイマセンでした( ´д`)


 
 もうスカイプほぼ毎日居るので
 友達なりましょうよ、ウン。
 ID教えて下さったら気軽に送らして貰います。(´・ω・`)


 
 絵はコソコソと実は描いてますよw
 一時精神病みたいになったのは内緒ですよ・・・!

 重い話サラッとかっこつけて言ってんじゃねーよ って言われそうですね・・・( ´д`)
 過去の話だから笑えるのです、笑えて幸せ。


 
 また気ままに書き込みたいと思いますー・3・


 
 
21:49  |  日常のはなし  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.20(Mon)

整理が・・・猫の手でも借りたい。

 
 *時間ないため全体的に手抜きです。


______________________________
 


 皆さん どうもですー( ・ω・)ノ

 
 ちゃんと生きておりますよーw



 最近車の方(みんカラ とか)のイベントやツーリング
 後は会社関係の書類。
 整備士の試験の勉強(やっべー やらないと・・・)


 そんな感じでバタバタしてたけど
 先週の土日で色々買う事ができましたよ!
 
 今は時間がないのでまた後日書きたいと思います(´∀`)


 後、メイプルなんですが仮引退します・・・。
 ぶっちゃけ時間取れないです。無理です。

 
 メイプルやると他の趣味が全部駄目になるので
 仕方ないのでメイプルを諦めたいと思います・・・。
 
 
 これからはこのブログはイラストと日常をメインにして行きたいと考えています( ・ω・)


 メイプルの友達の方、消されるのは寂しいですが
 多分全然Inできないので これからもブログに遊びに来て頂けたら
 とても嬉しいです(´ω`●)


 
 今日は時間ないので 終わりです!

 それでは皆さん おやすみ!!

 明日も朝4時半から仕事行きですよ・・・トホホ・・・。



 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2
 |壁|彡サッ


 
 
 続きはコメント返信ですよー


 
22:19  |  日常のはなし  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.07(Tue)

今日は楽だった だけど 何故か疲れてる



 皆さんどーもー
 
 今日仕事がなさすぎて内の部署だけ全員一斉緊急半日有給でした
 俺の少ない有給ががが・・・

 とか思いながら4時間働いて帰ってきて
 もう何か変な感覚で一日中ゴロゴロー

 ぁ、読解アヘンっていうweb漫画にはまっております!
 もう110話くらいまで2日で見てしまって少し疲れた・・・

 結構僕は好きだなーこういうの あまっずパイです(´ω`●)

 
 あああああ 青春カムバアアアアアアアアアアアアアック!!

 学生諸君 マジで青春を楽しんで下さい 後悔しますよ。 以上。


_______________________________

 
 デッサン 3枚目

 980円クオリティのくせに今までで
 このまったく起きない俺を必ず起こす目覚まし時計様ですよ!
 
 20100907 頼れる目覚まし時計

 
 今まで一番時間かかった。

 数字の辺りとか超いい加減( ´д`)


 ぁ、ちなみに2度寝は防げません。


 
 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2
 |壁|彡サッ
 
 
20:42  |  こうちゃの絵  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.06(Mon)

リア充になれない・・・。



 最近切実に思う願いであった。


___________________________


 デッサンの絵は描いたのにデータを置いて行ってしまって
 更新ネタがなく更新ができなかった・・・orz


 てことで デッサン2枚目です!

 20100902 落ちてたセロハン

 最初描き始めて これ無理・・・
 って一度諦めたけど 何とか描いたつもり!

 
 てかやっぱりあれでした、
 休日は別の趣味で描く暇あんまない・・・

 まぁ、車絡み何ですけどもね( ´q`)

 
 今僕の中で

 ・このブログ
  絵や日常の愚痴とか冗談を書く場所
 
 ・みんカラ
  車仲間との交流
  楽しすぎてヤバイです
  実際にすぐ会えたりするから充実感がやばい! 
 
 てかもうメイプルの記事とか やってないから書かないだろうしねー(´Д`;)
 
 絵も大事な趣味だけど
 車も大事な趣味なので、両立が少し大変だろうけど
 頑張るぜよ!!(`・ω・´)

 
 
 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2
 |壁|彡サッ
 」
 
20:19  |  こうちゃの絵  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.02(Thu)

絵の練習開始



 これから毎日少しずつでも絵を描いて行こうと思います( ・ω・)ノ

 ネタがない時もブログのネタになるし丁度良いですw

 
 コメントしてくれないけど、足跡とか見てると
 毎日見てくれてる人とか居てすごく嬉しいです!

 
 誰かが少しでも期待して見に来てくれてるの分かると
 更新したくなりますよね!
 
 そういう人達ともっと交流を深めて行きたいと思うのですが
 自分は中々コメント残さない人間なので
 書き込んで貰うと中の人が幸せになりますよ。
 

_____________________________

 
 ピクシブでの講座タグが着いてるやつを良く見るのですが
 30分で書き直しなしで何かを毎日デッサンしよう
 と、他にもたくさんあり一日3時間は時間を費やすそうですが
 自分はあまり元気も時間も微妙なので デッサンだけ続けようかと
 活きこんでいますが、いつまで続くだろう・・・。
 
 20100901 マイマウス

 今出張先なのでデッサンする対象が良い物がなく
 なんとなく目に入ったマウス君をデッサンしましたー

 本当はボールペンで一発描きが良い様ですが
 SAIで鉛筆と消しゴムを普通に使いました・・・orz


 でも、これ毎日続けたら
 確実に自分の実力になると思います!


 さて 今日は何を描こうかなー( ´д`)


_________________________

 
 続きはコメント返信ですよー

  
19:40  |  こうちゃの絵  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
