2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.14(Sun)

コーヒー飲みすぎ注意(´・ω・`)

 
 クリックしたらお茶あげるょ~~旦_(・ω・●)

 
 ちょっと最近更新が停滞気味なのは
 テスト週間中なので
 勘弁してくださいね(´∀`;A)
 
 ~リア記事~

 最近ですねなんかめちゃ
 コーヒーが好きになってしまい

 一昨日ですが
 気づいたら5缶飲んでました(ノ∀`*)

 それのせいか

 AM4:00まで寝れなかった事件!!

 ぃゃ~・・・コーヒー飲むと本当に眠れないものなのね(´∀`;A)

 しかも次の日には朝早くから
 行くところあったのに・・・(´・ω・`)

 
 (。・ω・)ン?どこかだって?
 
 (ΦωΦ)ふふふ・・・・どこかと言うと~・・・
 
 
 

【More・・・】

 
 
 弓具店です

 
 まぁ普通の人にとったら
 対しておもしろくない所ですよ(ノ)'ω'(ヾ)

 んで~何しに行ったかというと

 弓を買いに行きました♪

 もぉ~前からうまくなったら
 自分の弓を買おうと決めて居たので
 そろそろ良いかと思ってね(´ω`●)

 
 財布に3万入れていざ出発ー


 んで到着して~
 欲しい弓は決まってたので
 
 色々引いて見たり見比べたりしてて~・・・

 ふと値段のことがよぎり見てみると・・・


 42.550円


 (´ω`●)ぇーっと・・・


 
 工エエェェ(;;゚Д゚)ェェエエ工



 全然お金が足りない!!!!


 ・・・まぁ友達がこんなこともあろうかと と言って
 1万貸してくれてなんとか購入(ノ)'ω'(ヾ)

 買った弓は
 Sグラス+カーボンの弓です
 
 もぉこれから大事に使って行きますヾ(*´д`)ノ


 ちなみに~竹弓だと

 楽に万の単位が二桁になったりしますよ

 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 

 ~めいぽ記事~
 
 結局~~~


 20071014074323.png


 アバ変えちゃった(ノ∀`*)

 
 o´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・


 まぁ無駄遣い病もこれで
 少しは安定したい所ですが・・・

 どうも最近墓が多すぎて
 翡翠の消費が・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

 
 話変わって~

 
 この間からレイフ20で止めて
 鷹に振って行こうか

 ズーット考えてたんですが
 
 20071014074328.png


 鷹にしました♪(≧ω≦)b

 まぁ昔だったら鷹は後だったんだろうけど
 やっぱり最近はオハゼ
 効率良いんで

 鷹に振ったのはオハゼ対策です(≧ω≦)b

 
 でもまだ3しか振ってないから
 気絶も結構失敗して
 気絶さしたけどまたそいつに当たって行って
 気絶失敗して敵が動き出したりするんで

 もっと上げないとね(´∀`;A)

 
 
 てヵね・・・

 勉強ですが

 本当は全然はかどってないよ!!!


  ゥワァァ。+゚ヾ(゚`Д´゚)ノ゙゚+。ァァン


 
 ~コメ返信~

 ゆみc
 なんでって・・・(;´-д-)ノシ オィォィ
 アリガ㌧♪(・ω・)ノ
 だけどもぉ変えちゃってたんだよねーww

 ァ '`,、'`,、ヾ(´▽`)ノゥ '`,、'`,、

 (o´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・
 
 でも今回のアバもいいでしょ?(ノ)'ω'(ヾ)
 てヵロクがゆみcから来ないけど どしたの?(´・ω・`)
 
 ぁ・・・もしかして俺いっぱいか・・・?(-x-;)ァゥ・・・


 かにゃ
 工エエェェ(´・д・`)ェェエエ工
 皆して俺をいじめるな。・゚・(ノε`)・゚・。

 熱あるのに寝てないでどうする!!
 ちゃんと直るまで安静にしてなさいな
 じゃないと病気ちっとも治らんで(´・ω・`)

 まぁσ(・д・●)は
 風邪で学校休んでもめいぽやってた人ですからwwww

 アヒャヒャ。゜(゜ノ∀`。゜(゜ノ∀ヽ゜)゜。´∀ヽ゜)゜。ヒャヒャ

 _| ̄|Σ・∴'、-=≡○)`Д゚);、;'.・

 一様頑張る・・・ょ?(´∀`;)
 
 (#゚д゚ノ゙☆)з゚)・∵、


 はちs
 うん
 
 あれだね

 お疲れ様でした(・ω´・ゝ) 



 
 
 |壁|´ω`●)ノシ またきてね~♪

 |壁|彡サッ
 
08:02  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

結局髪型元通りキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
まあ、まあσ(・∇・ )としてゎリーゼント押しbbb
ロコ(*-ω-)(-ω-*)ネー・・・送ってない(ぁ
今晩送るヵら空けて用意しときぃbbb
ゆみり | 2007年10月14日(日) 17:26 | URL | コメント編集

弓・・・テニスラケットより高いのな(ノ∀`)  オレも勉強はかどってないから心配するな( ・∀・)=b      orz
フロー | 2007年10月14日(日) 18:25 | URL | コメント編集

ちょw
起きてたのヵ(σ´Д`)σYO!!
ゃっぱメールすればよヵった|ω・`)プッ♪

なんヵギルメンがほとんどINしてて
めっちゃ盛り上がってて~(*ノωノ)

てヵ弓・・高!!
マイ弓でガンバ∮*゜(○'v`pq)゜*∮
かにゃ | 2007年10月14日(日) 19:40 | URL | コメント編集

テストは明日から
だけどバイトー
だけどメイポ(’
はち | 2007年10月17日(水) 13:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/99-0f1827b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
