2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.10(Wed)

ランダモ危険・・・ヒイィィ(゚д゚;)

 
 クリックするのダー!!ヾ(*・∀・)ノ


 はぁ・・・ついに

 テスト週間突入です(´・ω・`)

 したくないけどしないと悲惨な結果が
 目に見えてるからなぁ・・・orz

 しかたないから少しだけ勉強するんで
 INしない日あるかもしれませーん(ツ _ _)ツ))


 ~めいぽ記事~

 ちょっと弓の髪型を
 またプリンスに戻したくなってしまい(早
 変えようと思ったら~

 かにゃがランダモで行けとか∑(´□`;)

 んでショーワの買って・・・

 20071010174610.png


 ・・・ぁ


 プリンスないや


 アヒャヒャ。゜(゜ノ∀`。゜(゜ノ∀ヽ゜)゜。´∀ヽ゜)゜。ヒャヒャ



 orz



 しかたなく使いまして~・・・

 さて結果は!!!


 

【More・・・】

 
 
 20071010174617.png




 (´゚ω゚):;*.':;ブッ


 
 リーゼンとかwww


 しかも頭のアバの意味がわからなかったり
 インパクトでかすぎてめっちゃ笑ってたwww

 んでーイヤになってルディに~(´・ω・`)


 
 そんで整理券買って~
 少し新しい髪形が気になるね~(ノ)'ω'(ヾ)

 とか話してたら・・・

 かにゃが・・・行っとけ!!(●≧ω≦)b 
 
 
 てことで・・・


 20071010174622.png



 ドーン(ノ)'ω'(ヾ)

 
 まぁまぁですかな?(´ω`●)

 アバをつけるとー・・・


 20071010174627.png


 なんか女の子みたいΣ(-`Д´-ノ;)ノ

 とりまそこまで嫌じゃないから
 一週間くらいこれで居てもいいかな~(=´ω`=)y─┛


 また無駄遣い病が出始めましたよ~っと

 ァ '`,、'`,、ヾ(´▽`)ノゥ '`,、'`,、



 ~コメ返信~

 ゆみc
 まぁ昔のことさー(´ω`●)
 そやね~色々な悲しいこともあったけど
 その分心は強くなったね(* ̄ω ̄)
 
 (゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥンゥン
 レンジャーに送っていいよ~♪(≧ω≦)b

 
 かにゃ
 なんだぁぁぁぁぁw
 
 だよ( ´・д・)(・д・` )ネー
 せつなくなるとかwww
 まぁそれはすんごくわかるよ(´・ω・`)
 
 泣くな泣くな ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)w

 
 ひすぃc
 カラオケあんま行かない人だから
 歌にはあまり自信にないやー・゚・(ノ∀`;)・゚・

 歌に集中すると夜空を見ながら
 色々考えてしまう(ノ∀`*)

 (ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)


 
 
 |壁|´ω`●)ノシ またきてね~♪

 |壁|彡サッ
18:01  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんでリーゼントのままにしなヵったん・・・
ρ(TωT`) イジイジ…
でも、新しい髪型なヵなヵぢゃんw
アバ付けた時萌えだねbb
ゆみり | 2007年10月11日(木) 11:41 | URL | コメント編集

そぅだ② ってゆみりのコメに便乗|ω・`)プッ♪

てヵ熱出て死んでるのでこの変で・・;
復活したらまた遊んでな~
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 

テストガンバ∮*゜(○'v`pq)゜*∮
かにゃ | 2007年10月12日(金) 00:37 | URL | コメント編集

すばらしい髪形だ
リーゼントにしよう
リーゼントにしよう
リーゼントにしよう
リーゼントにしよ
リーゼントにしy
リーゼントにし
リーゼントにs
リーゼントに
リーゼントn
リーゼント
リーゼンt
リーゼン
リーゼn
リーゼ
エリーゼ('A
はち | 2007年10月12日(金) 15:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/98-c2a1e257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
