2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.08(Mon)

連休終了(・ω・`)

 
 クリックしてね~ヾ(*・∀・)ノ

 
 昨日の練習試合ですが

 16本中7本でした

 まぁまぁ良かったほうと思います(´ω`●)

 
 だけどこれで満足というレベルには
 到底達していませんがね~p<=・ω・=>q

 これからまた頑張りますよ(●≧ω≦)b

 
 ぁ。ちなみに 『弓道部』 やってたりしますw
 
 
 めいぽのほうですが連休に
 全然INできなかったんでちょっと雑談でもさせて下さいw
 

 久々にサスケsの歌の
 青いベンチとかもし時と飛べるなら
 を聞いててさ・・・

 

【More・・・】

 
 
 この曲聴くといつも思うんだけどね

 
 本当に俺の気持ちを写したような歌詞だな~・・・


 ってすごく思うw

 この2曲は俺の大好きな曲の一つです♪(´ω`●)

 
 (。・ω・)ン?2曲なのに一つ・・・

 ぁれ・・・?

 σ( ̄、 ̄;)ンート…

 ・・・

 まぁいっか~ww
 ァ '`,、'`,、ヾ(´▽`)ノゥ '`,、'`,、

 話戻して~( ・ω・)
 
 悲しい歌詞なんだけど
 
 そんなような事を思ったことが何度もあったり
 実際にあったりして聴くと悲しくなるけど

 でもこの曲のおかげで
 昔のことがあって今の俺が居るんだな~って
 すごく思わしてくれるし他にも
 次にそういうことがあったら後悔しないように
 二度としないようにしてくれたりして
 
 自分を成長させてくれる気がしてすきです♪
  
 
 『青いベンチ

  君は来るだろうか 明日のクラス会に
  半分に折り曲げた 「案内」をもう一度見る
  つきあってた頃 僕ら手をつなぎながら
  歩いた並木道 たくさんの人がゆくよ

  ああ いつも僕が待たせた
  駅で待つはず無い 君を捜すけど

  この声が枯れるくらいに 君に好きと言えばよかった
  会いたくて仕方なかった どこにいても何をしてても

  夕方の雲が ホームの空を抜ける
  この街で僕は 夢を見て旅している



  ああ 青いベンチ腰かけ
  君が手をふった あの日思い出すよ

  この声が枯れるくらいに 君に好きと言えばよかった
  もう二度と戻らない恋 痛みだけがちょっと動いた

  ああ 季節は思ったよりも進んでて
  思いをかき消してく 気づかない程 遠く

  この声が枯れるくらいに 君に好きと言えばよかった
  会いたくて仕方なかった どこにいても何をしてても

  この声が枯れるくらいに 君に好きと言えばよかった
  もう二度と戻らない恋 痛みだけがちょっと動いた



 彼女と別れた時にこれ聴いて
 本当にその通りだな~って後悔して
 眠れなくなるほど泣いたね・・・
 
 まぁ昔の話だから
 今は大丈夫だけどねw

 
 ぁーぁ

 昔のこと忘れるくらい
 誰かを愛してみたいよ(´・ω・`)

 
 ~コメ返信~

 柚c
 ヒイィィ(゚д゚;)

 まぁ諦めないさいな~p<=・ω・=>q


 ひすぃc
 ぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ
 一様頑張ってきたよ~♪ヾ(*・∀・)ノ

 ↑で言ったように弓道やってるよ~(≧ω≦)b

 なかなかだったよ(´ω`●)
 暇と時に(〃・v・)ノ"))イッテラッシャイ★ミ


 かにゃ
 (´゚ω゚):;*.':;ブッww
 うん楽しかったからいいけどね(* ̄ω ̄)
 
 (・A・ゞ)イェッサー!!
 俺は呼ばれたら大抵いつでも行くから
 呼んでにょ(ノ)'ω'(ヾ)



 |壁|´ω`●)ノシ またきてね~♪

 |壁|彡サッ
 
23:47  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

紅チャも燃えるょぉな恋をしてたのですね?
(それは、リアヵメイポヵ・・・
後悔することで成長もするのさ!
それで大きくなってイクのだょ!
(って自分に言い聞かせてる?

あ・・・ロコ送っちゃぉーっとぉw
レンジャーでいんだょね?w
ゆみり | 2007年10月09日(火) 07:08 | URL | コメント編集

紅ちゃぁぁぁぁ

青いベンチ・・
まぢヤバィ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あの曲さ~何でもなぃのに聞ぃたら
切なくなる(´・ω・`)
泣けてしまぅ
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
かにゃ | 2007年10月09日(火) 20:25 | URL | コメント編集

ぁの歌ぅまぃ人がカラオケで歌ぅとゃヴぁぃw
 なんヵぃろぃろ思い出すよね;3、

 紅ちヤが素敵な恋できるょ-に願っとくょ☆
ひすぃ | 2007年10月09日(火) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/97-25b7b3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
