2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.06(Sat)

俺の連休いつもどこへ・・・

 
 クリックしてちょ~p<=・ω・=>q


 なんかアクセス数がガタ落ちしたのは

 気にしない方向で~(´・ω・`)

 今日は部活で明日は練習試合

 σ( ̄、 ̄=)ンート…

 また連休つぶれたよ

 アヒャヒャ。゜(゜ノ∀`。゜(゜ノ∀ヽ゜)゜。´∀ヽ゜)゜。ヒャヒャ

 まぁ頑張ってきます(´・ω・`)ショボン・・・

 
 ~めいぽ記事~
 
 昨日はINしたら
 かにゃが新MAPの行きたいそうで
 行くことになりました~p<=・ω・=>q
 
 
 だけれども行き方わからず迷子になったww
 

 まぁ・・・探しまわってなんとか行けたよ(´∀`;A)
 
 そのssがこちら~(ノ)'ω'(ヾ)
 
 

【More・・・】

 
 
 
 20071006200624.png



 綺麗やなぁ♪(´ω`●)

 だけども話を聞いてると

 どうやら親友が結婚するらしく
 大聖堂に行きたかったらしいw
 そして新MAP=大聖堂じゃないことに
 後で気づいたオバカな二人でした・・・ヾ(´Д`;)ノ

 
 んでなんとか聖堂に到着・・・(;´-д-)チカレタ・・・

 だけどもss撮り忘れたww


 o´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・


 いや~なんていうか見てておもしろくてww
 ついつい忘れてた(ノ∀`*)

 
 結婚・・・してみたいかもヾ(*´д`)ノ
 
 
 ~コメ返信~

 柚c
 σ( ̄、 ̄;)ンート…

 |壁|彡サッ;

 呪わないでょ(´・ω・`)


 かにゃ
 d【ゝc_,・。】ォケォケ
 また行くじぇwwヾ(*・∀・)ノ
 
 ボウリング行き過ぎて親に
 今月行くなとか言われたw
 まだ10月始まったばっかなのに・・・(´・ω・`)

 笑うなて・゚・(ノ∀`;)・゚・
 ( ̄Д ̄)ぇ―…
 
 それは・・・ ヾノ'∀`)㍉㍉
 ァ '`,、'`,、ヾ(´▽`)ノゥ '`,、'`,、



 |壁|´ω`●)ノシ またきてね~♪

 |壁|彡サッ
 
20:15  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プリクラ載せてくれないから、、、かなり呪うから!めっちゃ呪うから!まぢ呪うから!ちょー呪うから!覚悟しておきなさい^-^
柚花 | 2007年10月06日(土) 23:37 | URL | コメント編集

試合がば-w
 そ-ぃぇばなに部なん?w

 新しいMAPまだぃってなすw
 きれいなとこっぽぃね-w
 僕迷子になるからいかないけど←w
ひすぃ | 2007年10月07日(日) 20:35 | URL | コメント編集

迷子オツ(o・ω・o)ノカレヽ(o・ω・o)サマ(ノo・ω・o)ノ

ってでも楽しかった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
また遊ぼぅじぇw
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
かにゃ | 2007年10月08日(月) 00:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/96-bc0732cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
