2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.04(Thu)

平日だけど若者プワァヾ(*・∀・)ノ

 
 クリックであなたの運勢少しUPだよ(´ω`●)


 更新久々だから自分のブログの状態が
 わかんなかったんだけど
 なんか1日アクセス数が103HITΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
 いつも自分のブログからネットサーフィンしてたんで
 それで100行ったことあったけど(ぁ
 俺1回もアクセスしてないのに100以上行ったの見て・・・

 感動した・・・。・゚・(ノε`)・゚・。

 こんなブログですが毎回覗いていただいて
 ほんと~~にありがとうございます(ツ _ _)ツ))

 これからも覗いちゃってくださいな♪(≧ω≦)b


 さてその次に
 
 更新遅れてスイマセン;;。・゚・(ノε`)・゚・。

 いや~ちょっと色々遊んでたんですよww

 火曜日はちょっと疲れて更新する元気なかったさー(´∀`;A)

 んで昨日は体育祭だったんで
 その帰りに皆で打ち上げ行ってましたw

 打ち上げのボーリングなんだけど平均的に
 かなり調子良かったよw

 20071004220220.png

 
 なかなかじゃないですか?(* ̄ω ̄)
 
 ちなみに4G目だけ悪かったですヾ(´Д`;)ノ
 しかも45%の確立でスペアorストライクですよ(≧ω≦)b
 いつもこんなんだったらぇぇのにな~(´ω`●)

 その後は焼肉ダー!!(@ノ´д`)ノ
 もぉ・・・皆でバクバク食ったねw

 バイトの子を盗撮してたやつ居たけど・・・(;´-д-)ノシ オィォィ

 その後食い過ぎで腹ぶっ壊したけど・・・w

 そんなわけで更新できなかったってことです(ノ)'ω'(ヾ)

  
 ~めいぽ記事~

 読むの疲れた人は上のやつの分だけでも
 
 コメ残してちょw

 元気ある人は続きも読んでな~ヾ(*・∀・)ノ


 

【More・・・】

 
 
 まずはいつものオハゼを~

 カリカリカリ・・・
 20071004221550.png


 そしたらギルチャで武器庫のお誘いがww

 こりゃ行くしかねーべ!!(`・ω・´)

 ってことで武器庫でかにゃとりんcと俺の三人で

 カリカリカリ・・・

 20071004221601.png


 才オォ(。゚Д゚)ォオ才

 デリシャス・・・

 ってことで順調に狩って~

 20071004221607.png


 アッポーイヾ(*・∀・)ノ

 した後なんかすぐに

 20071004221615.png


 ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

 さらに戻ったらもういっちょ

 20071004221623.png


 ドド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

 。・゚・(ノε`)・゚・。シクシク・・・

 まぁ弓も上がったことだし
 かにゃのレベ上げに専念することにw

 30個あった翡翠が気づいたら
 3個なってて逃げたことは秘密('


 てことで久々にDK登場♪

 20071004221632.png

 20071004221638.png

 20071004221644.png

 
 カ・・・カッケェェ・・・(´д`*)

 やべw
 久々にDKでまともな狩りしたけど

 強いなー!!
 ついでにカッコイイし!!

 ちょっと間を置いたら
 またここまで楽しくできるとはw
 
 少し飽きたら間を置くのも大事やな(´ω`●)

 かにゃのレベルもちゃんと上げましたよー(=´ω`=)y─┛

 まぁ弓を主体なのは変えないけどね(* ̄ω ̄)

 
 ~コメ返信~

 ひすぃc
 (゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥンゥン
 DKとかで自分がHBかけるの失敗して
 誰かの墓が降って来るとマジでなきたくなる。・゚・(ノε`)・゚・。
 
 d【ゝc_,・。】ォケォケ
 一緒に行こうね♪ヾ(*・∀・)ノ

 まぁ俺は死ぬ担当だがね
 アヒャヒャ。゜(゜ノ∀`。゜(゜ノ∀ヽ゜)゜。´∀ヽ゜)゜。ヒャヒャ

 o´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・


 かにゃ
 オツカレ(∩・ω・)∩サマー(⊃・∀・)⊃w
 
 まったく~予定はちゃんとたてんと(´・д・)ダメヤデ
 そやね♪皆上がればちょちょいのちょいやねw

 かにゃガンバレ(Θゝω・)b-☆

 
 はちs
 訪問(=^・・)v Thanks
 後リンクもしてくれて
 感謝( ̄人 ̄)感謝

 これからもよろしくねぇヾ(●´ε `● )ゞ


 ゆみc
 ゆみcも誘ったげるからヘ(-ω- )オイデ
 
 だけどまだ遊びだから
 皆死ぬのがお仕事だけどねww
 
 。・゜・(´∀`*)゜・・。ウ゛ァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)`Д゚);、;'.・


 非公開s
 ゴメンちょっと見るのが遅かった;;
 
 そんなに落ち込んだらあかんで
 俺が相談乗ってあげるから
 一緒に解決の方法考えよ♪
 ね?(´ω`●)

 とりあえずINするでまっとき(ノ)'ω'(ヾ)


 
 
 そぉそぉプリクラって俺撮ったこと
 なかったんだよねww


 そこ引くな・・・(´・ω・`)


 んでこないだテンションMAXだったから
 少し撮ってみたんだけど~
 あれはおもしろかったww

 女の子がはまる理由わかる気がするわ~(´ω`●)
 
 んでそれを見たい人は~・・・居ないなw(ノ)'ω'(ヾ)

 見たくてもブログには載せないよ!!
 恥ずかしいから(〃ノωノ)

 
 |壁|´ω`●)ノシ またきてね~♪

 |壁|彡サッ
 
22:41  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プリクラ載せないと呪います^-^
柚花 | 2007年10月04日(木) 23:47 | URL | コメント編集

武器庫オツ(o・ω・o)ノカレヽ(o・ω・o)サマ(ノo・ω・o)ノ
また行こぅじぇ( *´艸`)

てヵボーリングすげ~な(-c_,-メ) ケッ
プリクラ初とヵおめwww|ω・`)プッ♪
あれだ!プロフィのSSゃめて
プリクラの画像貼ろぅ
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
かにゃ | 2007年10月05日(金) 18:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/95-a45f8e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
