2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.01(Mon)

更新頑張ってるぞーヾ(*・∀・)ノ

 
 クリックよろしくねぇヾ(●´ε `● )ゞ

 
 最近何気なく毎日更新してる紅ですww

 アクセス数も順調に伸びてきていて
 嬉しいですww

 でも今日なんか少ないけど・・・


 でもそんなの関係ねぇ!!

 コメもドンドンして欲しいなぁ(´ω`●)

 
 
 ~めいぽ記事~

 昨日は~10時くらいからINしようと思ったけど

 やっぱり眠たくなったから寝てました(´△`)Zzzz・・・。o○

  
 そしたらギルマスから
 ( ´_ゝ`)∂゛ビサスやるからチョットコイャと脅され(違

 
 のっそり起きてめいぽ行きましたー(´・ω・`)

 
 そしたら~・・・

 

【More・・・】

 
 
 
 置いてきぼり食らった *:`( ゚д゚*)ガハッ!!


 まぁその後ルディで待ってたら

 ドンドン帰還してきたww


 そんで次も行くぞー!!

 ってことになったけど弓の前提クエまだ終わってないww
 って言ったら~
 
 
 怒られた(´・ω・`)ショボン・・・


 んでDKで行くことに~ ε=ε=(ノ・ω・)ノ

 そんでいざビサスへ!!


 
 俺のHB失敗で唯一のプリのかにゃ死亡・・・

 そんでDKの操作忘れてミス連発で
 
 俺も死亡・・・


 その後次々と倒れて


 ラストにはちsが頑張ってたww

 
 だが俺が死んだせいで死亡。・゚・(ノε`)・゚・。

 
 結果 俺が足引っ張りました


 (。´pωq)


 まぁ一応お遊びだったんだけど
 次行くときは皆でビサ倒したいと思います!!

 そのためにも四次しなければ!!

 てことでまた頑張るかな(´ω`●)


 最後に ssツール起動忘れてて
 ssなくてスンマセン(ツ _ _)ツ))


 ~コメ返信~

 かにゃ
 ァィァィ(´ω`●)
 
 どまありww
 ぁー大丈夫俺も本気の強化する時
 チキンだからいつもビビってるよ
 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 おぉΣ(゚д゚ )
 んじゃヨロシクたのんます~♪ヾ(*・∀・)ノ
 
 後ブログ更新ガンバ!!(●≧ω≦)b



 |壁|´ω`●)ノシ またきてね~♪

 |壁|彡サッ
 
20:55  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ビサス,,,HBと力すばやくかけなきゃだヵら
きんちょ-するをね;3、
僕ともぃっちょにビサぃこ-ぜw
ひすぃ | 2007年10月01日(月) 23:13 | URL | コメント編集

ビサオツ(o・ω・o)ノカレヽ(o・ω・o)サマ(ノo・ω・o)ノ

急に呼び出してすまんのぅ(。-∀-)ニヒ♪
みんなもっとレベ↑になればぃぃ感じに
(*´σー`)エヘヘ

σ(´・д・`)も氷魔のクセあってぃまぃち
プリ操作ダメだヵら練習そくじぇ(*´・ω-)b
かにゃ | 2007年10月02日(火) 02:25 | URL | コメント編集

足跡っと
はち | 2007年10月02日(火) 21:50 | URL | コメント編集

あああああああああ
そのビサス入れろ!!
(゚▽゚*)ニパッ
ゆみり | 2007年10月03日(水) 14:44 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月03日(水) 18:15 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/94-15ca1e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
