2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.30(Sun)

また~り生活(=´ω`=)y─┛

 
 いつものよろしくねぇヾ(●´ε `● )ゞ

 
 三ヶ根山からの景色の写メ見たいってリクあったんで
 昨日行った時のじゃないけど載せます~

 20070929194039.png


 ドーンヾ(´・∀・)ノ

 ちなみにこれ頂上からのじゃないけど(。-人-。)ゴメンネ

 まぁそれでも結構綺麗やろ?♪

 またどっか行ったら載せますねー(´ω`●)


 ~めいぽ記事~

 ちょっと気分的に装備したくて

 20070930214617.png

 
 メトス購入(ノ∀`*)アチャ

 もちろん強化(@ノ´д`)ノダー

 20070930214848.png


 
 さぁ吉と出るか凶と出るか・・・


 ペタリ

 
 

【More・・・】

 
 
 
 20070930214853.png

 
 
 才オォ(。゚Д゚)ォオ才


 一発成功キタ━(゚∀゚)━!!

 
 いいよ~wこの流れいいよ~w

 んで二枚目GO-

 
 20070930215125.png


 
 ヒイィィ(゚д゚;)

 
 (・ω・`)ウーン…

 
 チキンぶらずペタリ・・・



 20070930215234.png


 
 もちろん王道のだじぇ

 アヒャヒャ。゜(゜ノ∀`。゜(゜ノ∀ヽ゜)゜。´∀ヽ゜)゜。ヒャヒャ

 まぁ着けて満足したしいっかー(・3・)

 
 その後強化はとりま今度にするとして
 前狩れなかった親分いてきましたー

 20070930215624.png



 パペあったら余裕で驚いたw


 20070930215630.png


  
 何も言うな(´c_`)


  
 その後ショーワに帰還して
 間違えてすぐポータル入ってしまい・・・
 
 
 
 20070930215636.png


 
 ( ´゚д゚`)ァィャー

 
 アホらしくなったんでww
 やりかけのタキオン集め行ってきました~

 そしたらりんcが手伝いに来てくれて~
 なんかすぐ終わってしまったww

 20070930220836.png


 りんcアリガ㌧♪(・ω・)ノ

 その後りんcと親分行くことにー ε=ε=ヽ(●'v`)ノ

 20070930221117.png


 
 二人でやったら秒殺でワロタww

 
 その後りんcが友達に呼ばれたらしく
 一緒に行ったら


 20070930221131.png




 ( ´゚д゚`)



 ちなみにやり始めたの俺です

 通る人みんな軽く引いてたな~ww

 ァ '`,、'`,、ヾ(´▽`)ノゥ '`,、'`,、

 
 んで一番左にいるかほちん
 友達になりましたよ~(* ̄∀ ̄)

 
 昨日はまた~り楽しんだよ(=´ω`=)y─┛


 
 ~コメ返信~

 ラヴc
 訪問とコメぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ
 こんなに毎日コツコツ更新してるのは
 今の時期がはじめてなんだよね実はwww
 
 単純に飽きやすい性格なんです(´∀`;A)
 ぁ。キャラのことね~ だってやっぱり
 なんかほかの職の良い所見るとさ(ry
 
 まぁまた遊びにきてね♪(≧ω≦)b

 
 かほちん
 かほちん訪問(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
 またお世話さしてもらいますわーw
 
 たまにといわず毎日オイデ ヘ(-ω- )
 てヵ来なさいw(・∀・ )o――<o―д-)oズリズリ

 リンクしていいよーヾ(*・∀・)ノ
 俺もしとくね~♪
 
 またコメしてねん(´ω`●)


 かにゃ
 (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
 
 まったく・・・んじゃ100の時は
 ちゃんと叫んでね~ヾ(*・∀・)ノ
 じゃないとかにゃの時 ○○レベどまい( ´,_ゝ`)プッ
 って叫んじゃうぞ((´∀`*))ヶラヶラ

 そだね~♪今ギルが楽しいぞよ(* ̄∀ ̄)
 前提クエね~欠片集めだからかにゃ手伝ってよー。・゚・(ノε`)・゚・。

 希望通り載せといたじゃ(●≧ω≦)b




 |壁|´ω`●)ノシ またきてね~♪

 |壁|彡サッ  
 
22:31  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
写メ【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

闇・・どんまぃ|ω・`)プッ♪
σ(´・д・`)なんて闇怖くて
強化出来ねええええええええ(´・ω・`)ショボン

欠片集め手伝ぅ(σ´Д`)σYO!!
かにゃ | 2007年10月01日(月) 10:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/93-e3347d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
