2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.27(Thu)

頑張ってるじぇヽ(o・c_,・o)ノ

 
 クリックしてくれると嬉しいです(ノ∀`*)


 ぇ~っと
 
 ちょっと昨日部活で腕に当てて
 軽く腕が痣だらけに ((´∀`*))ヶラヶラ

 まぁ痛くはないけどね~
 あたった瞬間だけは・・・痛いよ・・・。・゚・(ノε`)・゚・。

 
 まぁそれなのに
 最近は形も決まってきてかなり当たってますよ!!

 順調そのものですわ(´ω`●)

 
 部活はかなり頑張ってるじぇーヾ(*・∀・)ノ

 
 
 ~めいぽ記事~

 昨日はギルメンいっぱいで楽しかったよw

 久々にギルメンいっぱいなの見た気がしたよ(´ω`●)

 
 中には新メンバーが何人か居たけど
 皆楽しい子ばかりで段々ギルがもりあがって来ていいねぇ♪

 でも皆10時からINするらしいから
 これからこの時間帯に更新でもするかな~( ・ω・)

 
 まぁ気分的にレベ上げれそうだったんで
 駐車場でまた~りカリカリカリ・・・

 
 

【More・・・】

 
 
 
 前ギルの皆で狩ってるとかにゃに聞いたんで
 呼んでみたら何人か来てくれたんで
 皆でカリカリしてました~(´ω`●)

 20070927201907.png

 
 SSかにゃの所から引っ張ってきてなんかしてないぞ!!

 
 ・・・まぁそんで皆が来た頃には
 すでに97%だったんでw

 
 20070927201914.png

 
 
 レベアポーヾ(*・∀・)ノ

 
 最近めいぽでも頑張ってるじぇ♪Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


 まぁいつまで続くかは知らんが・・・w

 
 ( ´∀`)      Σo( ̄□ ̄;)


 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)`Д゚);、;'.・


 
 ~コメ返信~
 
 ゆみc
 (゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥンゥンおもしろいよねーw
 
 ・・・ってゴ━━━(゚д゜#)━━━ルァ!! 
 
 まぁ言われて気づいたけど
 確かに俺は何故体型で胸を出したんだ Σo( ̄□ ̄;)

 ・・・胸のばっかり考えてるからだよ
 とか思ったんじゃないだろうねぇ・・・|壁|ョД゚)


 かにゃ
 ( ̄Д ̄)ぇ―…だって少ししてみたいやん~
 ェ・・・ェロだと・・・?;; そんなのかにゃだバカーヾ(゚д゚)ノ゛
 
 じゃあ写メ送ってよー(* ̄∀ ̄)
 そうしたらそう言ったげるよ( *´艸`)ムフフ

 気づかないかにゃがバカーヾ(゚д゚)ノ゛
 忘れかけてた俺もバカーヾ(゚д゚)ノ゛(ぁ

 そんなこと言ったら週1回くらいになるけど
 それでもいいんかい?ww

 それ俺も思ったwww



 20070927203628.png


 この0になるのが狩る気を
 失わしてくれるよ(´・ω・`)


 |壁|´ω`●)ノシ またきてね~♪

 |壁|彡サッ
 
20:39  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぃ!SSドロボ~~~~(ぁ
まったく┐(´ー)┌フッ

週1とヵゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

写メ送ったら紅ちゃ待ち受けにしちゃぅも(*ノωノ)

まぁギルドも盛り上がって来たトコだし
無理しながら無理せずINよろwww
ってどっち???
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
かにゃ | 2007年09月28日(金) 03:27 | URL | コメント編集

れべぁぽぉめめ><*
僕なんて最近ビサスしヵしてね-^ω^
狩りとか考えられない;3;
ひすぃ | 2007年09月28日(金) 16:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/90-0f21fafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
