2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.26(Wed)

バトン(@ノ´д`)ノダー

 
 クリックするんだーヾ(*・∀・)ノ

 
 かにゃからバトン回ってきてたので
 やりまーす( ・ω・)

 てヵこれ初めに説明ねぇんだけど
 これは恋愛相手って言うことで良いのかな・・・?
 
 まぁそういうことでいっかヾ(´ー` )ノ

 
 

【More・・・】

 
 
  
 ①頭はいい方がイイ??

 なんか頭固い人は嫌だな~
 でも馬鹿すぎるのもどうかと・・・(´∀`;A)
 普通が一番かな?w

 
 ②スポーツは万能な方がイイ??

 少しドジな子のが可愛いかもw


 ③料理は出来た方がいい??

 もちろんだとも!!

 
 ④優しい人がいい??

 (*・д・)*。_。)ゥム
 
 
 ⑤面白い人がいい??

 そりゃ面白い方が楽しいからいいやん(* ̄ω ̄)


 ⑥強い人がいい??

 女の子はか弱い方が可愛い(*´д`)ハァハァ・・・
 =⊃)`Д゚);、;'.・

 
 ⑦気が利く人がいい??

 ぁー…落ち込んでる時とかだったら
 惚れてまうな(ノ∀`*)


 ⑧お金持ちがいい??

 まぁ自分が基本稼ぐ方だと思うから
 別になくてもいいと思う( ・ω・)

 
 ⑨オシャレな人がいい??

 それなりにオシャレであれば
 d【ゝc_,・。】ォケォケ
 可愛い子ならジャージ姿でも可愛いしね・・・(*´д`)ハァハァ

 
 ⑩歌は上手な人がいい??
 
 うまいと惚れてしまったりするかも?w
 

 ⑪ダンス出来る人がいい??

 特に必要ないと思うけど
 見ててカッコイイと思うな~♪


 ⑫貴方は王子様、お姫様扱いされたい派??

 王子様されたいって・・・例えば何されるんだ・・・?('
 彼女をお姫様抱っことかはして見たいけどww


 ⑬レディファーストはどう思う??

 男として基本でしょb


 ⑭カッコイイ人とカワイイ人ならどっち??

 カワェェ子ヾ(*´д`)ノ


 ⑮タバコ吸う人はおk??

 もぉ完全NO
 女の子にはタバコ絶対吸ってほしくない

 
 ⑯お酒飲む人はおk??

 たくさん飲まなければd【ゝc_,・。】ォケォケ


 ⑰ギャンブルする人はおk??

 どっぷりはまってる人はダメやな~


 ⑱浮気は許せる??

 多分許せないかな。
 ぁ。男友達と遊ぶ位だったら多分大丈夫・・・かな?w


 ⑲Sの人とMの人ならどっちがいい??

 Mの人かも(´ω`●)


 ⑳好きなタイプをアニメ、ゲームのキャラに例えると・・?

 (。-`ω´-)ンー・・・髪の長い子が好みです
 以上!!

 
 (21)好きな人が二人出来ちゃったwwwあなたならどうする??
 
 σ( ̄、 ̄=)ンート…もうちょっと待って
 本当にどっちが好きか絞るかな?
 
 でもその間にとられてそうやけどねヾ(´ー` )ノ


 (22)好きな人の職業は???

 ちゃんとした職業で真面目に働いてれば
 なんでもいいんじゃないかな?


 (23)理想の体形は??

 普通の体型の子で自分より小さいが好きです♪
 胸の大きさとかは特に気にしない人なんでw
 (ちなみに俺今172cmほどです~)
 
 
 (24)髪形は、ロングとショートならどっち??

 さっきも言ったけどロングが基本的好きです(* ̄ω ̄)
 でもショートも似合う子は可愛い・・・(ノ∀`*)

 
 (25)オタクな彼氏・彼女は??
 
 度がすぎてなければ逆に楽しいから
 良いんじゃないかな?w

 
 (26)では最後にバトンを渡す人を5人決めて下さいww
 
 5人と言わず皆やれヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 
 
 ~コメ返信~

 かにゃ
 σ( ̄、 ̄=)ンート…まぁ個人的にしたいんだけどね~
 やっぱり時間がなかなかできなくてね困るんだよね。・゚・(ノε`)・゚・。

 まぁできるよう頑張るよ!!

 (*・д・)*。_。)ゥン気づいたよ~♪
 まぁ俺も一様102のDKいるんだけどね~( ´σω`)
 
 (´゚ω゚):;*.':;ブッ 20時からとかwww
 俺いつも10時前に落ちてたよwwww
 てヵサブとかでINしてるなんて・・・
 わかるかゴ━━━(゚д゜#)━━━ルァ!!
 
 
 ひすいc
 (゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥンゥンわかるよ~♪
 訪問&コメ&リンクぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ
 
 いいよ~ヾ(*・∀・)ノ
 今度時間あったら一緒に狩ろうね~w
 
 俺もリンクしとくねヽ(o・c_,・o)ノ



 
 |壁|´ω`●)ノシ またきてね~♪

 |壁|彡サッ
 
スポンサーサイト
21:00  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

体型で胸が出てくるのヵ!!
気にしなぃんでって言ってるのが怪しい・・・w
あれだね・・・バトンって本人の色出て笑えるねw
ゆみり | 2007年09月26日(水) 21:32 | URL | コメント編集

お姫様抱っことヵ・・
胸の大きさとヵえっろww
ハッキリかにゃが理想ですって言ってぃぃのに~
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そぅだった!!DK居るんだったぁぁぁ
早く言えやぁぁバカーヾ(゚д゚)ノ゛

最近ギルドも楽しくやってるヵら無理しなぃでINして(σ´Д`)σYO!!

おぃ!!サブも友ロクしてんじゃん!!
ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
かにゃ | 2007年09月27日(木) 10:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/89-89de758e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
