2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.25(Tue)

完全復帰なるかな?( ・ω・)

 
 読む前にクリックよろしくねぇヾ(●´ε `● )ゞ

 
 今日の学校は非常~にダルかった・・・

 そのせいで国語の授業(50分)
 一時間寝たよww 
 (。・ω・)ン?なんでオーバーしてるかって?

 だって俺眠すぎたから放課の間に寝ようと思って
 寝ててチャイム聞こえたから
 
 ぁ、次国語か・・・
 って独り言言ったら、皆に笑われて

 ( ´゚д゚`)なんで? 
 
 って聞いたら

 友『国語の授業もぉ終わったよw

 
 ( ´゚д゚`)・・・やってしまった

 
 そぉ初めの挨拶の時も寝てて
 終わりの挨拶すますまでズーーーーーット寝てましたww


 o´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・


 ・・・てヵお前ら

 誰か起こせよ!!

 
 
 ~めいぽ記事~

 今日は久々にオハゼをカリカリ・・・

 20070925213158.png


 でもやっぱりまだパペも使えないし
 鷹がないから自給が少ししか安定しないし
 まだ赤いです(ノ∀`*)ァィタ
 だけどうまいからやめられねぇよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 まぁだからオハゼ行ったら駐車場でまったり
 黒字狩りを繰り返していて・・・


 ・・・って


 増えてねぇじゃん!!Σ(゚д゚ )
 
 ちょっとお金増やさないとな~・・・
 そろそろメトスに切り替えだしやっぱり必要だわ(´∀`;A)

 
 その後前アバ買った時のスタンプ使って
 椅子でも狙って見るか~てことで・・・シュタタタε=ε=ヽ(●'v`)ノ
 
 ↓  ↓  ↓
  

【More・・・】

 
 
 20070925213219.png

 
 20070925213224.png

 
 キタ━━(・∀・)´゜∀゜)´・ω・`)●´∀`●)゜Д゜) ´∀`)・∀・)ゝ━━!!!!!!!

 やべw嬉しいかもww
 
 その後まだ残ってたから適当に消費するか

 って思って使ったら
 
 20070925213230.png

 
 20070925213235.png

 
 なんか出ちゃったよ・・・ww

 20070925213640.png

 
 ん~w 椅子増えて満足満足♪
 
 
 今回はなんかうまく行き過ぎてないか?w
 
 あれだね 日頃の行いが良いんだね♪Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!  
 
 
 話変わって~

 20070925213242.png


 Gイヤ・・・めっさ欲しい(´・ω・`)

 だけど今のイヤがDEX+12だから
 買おうにもお金もなくなるし
 逆に弱くなるが見た目はかなりUP

 この見た目が痛いよ・・・。・゚・(ノε`)・゚・。
 
 見た目にはこだわるタイプなんでね(´・ω・`)

 6(* ̄_ ̄*)ムーン・‥…まぁいつか余裕できたら買うかw

 
 ・・・

 ・・・・・・皆の思うとおり


 いつの話になるかね~(=´ω`=)y─┛フィ~

  

 ~コメ返信~
 
 かにゃ
 本当に疲れちゃったよ(´∀`;A)
 早起きは・・・慣れないと厳しいww
 
 そうなのか!!俺も混ぜてよ~(`Д´#)プンスカ
 てヵ今日は誰もINしなかったが・・・

 いったい何時頃INしてるのよ・・・(´・ω・`)

 ヾ(゚∀゚〃)ぉぅょ


  

 20070925213635.png

 
 0% ⇒ 66.06%UP

 うむ 今日は頑張ったw


 |壁|´ω`●)ノシ またきてね~♪

 |壁|彡サッ
 
22:06  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

完全復帰なるヵな?じゃねぇぇぇ

しよぅ(*´・ω-)b ネッ

おぅよ!みんなで狩りすっどぉぉぉ~
ギルビサもすっどぉぉ~
DKさn入れちゃったもんね~( *´艸`)
ちゃんと気づぃたぁ?

紅ちゃこそ何時にINしてんのさヽ(`Д´#)ノ
あたしゎ22時~サクだヵら
遅くて22時ヵな~
サブだヶどね~ギル違ぅケドね~
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
かにゃ | 2007年09月26日(水) 03:38 | URL | コメント編集

ゃぽぽ^ω^
ぇ-とん-とvv翡翠姫vvのメインです
誰力ゎヵるヵにゃ-?^^3^

いすぉめめ^^3^
今度一緒にかってくれるかなぁ-?w


 @かってにりんkしちゃぃま・ω・
ひすぃ | 2007年09月26日(水) 17:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/88-1a901bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
