2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.23(Sun)

練習試合で疲れ果てた・・・

 *何かのミスでコメ返信ができてませんでした;;
 せいなcコメ返信しといたんで見といてね(´∀`;A)

 
 クリック(@ノ´д`)ノダー

 
 今日はINできませんでした~。・゚・(ノε`)・゚・。

 でも記事書き終わったら少しINしよかな( ・ω・)

 
 てことで今日は一日中外出てました~

 朝5時に鳴った携帯を叩きつけ(ぁ

 そして母親に起こされ 
 
 オキテ-(´・ω・)ノ゙( -ω-)zz...

 (。-ω-)zzz...


 早く起きなさいー!! (#`Д´)=⊃)`Д゚);、;'.・


 ・・・リアルにこんなもんですよ(´c_`)

 まぁ寝ぼけながら駅から友と一緒に
 電車で揺られながら行き~

 愛知のどこかの道場に到着

 慣れてない早起きのせいで疲れてて

 練習試合だったんだけど練習試合中は
 

  

【More・・・】

 
 
 
  15本中 0本 だったよ・・・orz


 んでちょっとムカつき始め~

 残って撃っていったら
 練習より好成績
 
 ・・・まぁ練習試合だしね
 本番で結果残せばいいのよ(´ω`●)

 
 ~コメ返信~

 ~かにゃ~
 アリガ㌧♪(・ω・)ノ
 いやぁその時間帯はすでに家に居ないゃ(´∀`;A)
 また今度メールしてよ(* ̄∀ ̄)
 
 まぁ・・・予定いつもキツキツですが(・3・)~♪
 =⊃)`Д゚);、;'.・

 
 ~せいなc~
 れむチャってアイドルなのか・・・((φ(・д・。)ホォホォ
 まぁ美味しく吸わせてもらいましたよ(* ̄ω ̄)
 せいなcも今度吸わせてな~w(ぁ
 
 
 
 んじゃまめいぽに顔だし行くかの(ノ)'ω'(ヾ)


 |壁|´ω`●)ノシ またきてね~♪

 |壁|彡サッ
 
20:46  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

練習試合オツ(o・ω・o)ノカレヽ(o・ω・o)サマ(ノo・ω・o)ノ

早起きもおつんww

最近ずっとギルメンで狩りしてるんだじぇw
柚花がギルクエやりたがってるヵら
時間合わせて1回やってみよっヵ~

INした時でも話そぅ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
かにゃ | 2007年09月24日(月) 07:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/87-717b73de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
