2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.22(Sat)

遂に10000HIT♪

 
 記念に一万回クリックする勢いでお願いしますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


 いや~ブログ始めて・・・

 遂に1万HITです!!

 いつも読んでくれてる人達
 
 感謝( ̄人 ̄)感謝

 これからもこのブログをよろしくお願いします~(ツ _ _)ツ))


 さて久々にめいぽちゃんとINしたじぇb


 
 ~めいぽ記事~

 久々ということで翡翠がなかったので

 死亡はしないだろうということで
 オハゼじゃなく駐車場行って~

 
 20070922185426.png


 
 
 カリカリカリ・・・
 

 ↓  ↓  ↓
 
 

【More・・・】

 
 
 
 20070922185413.png



 ( ´゚д゚`)チーン・・・


 操作できんくなってたよ。・゚・(ノε`)・゚・。
 

 その後しぶしぶ狩りをしてたら
 
 
 20070922185440.png



 Σ(〇д〇)プンc!!

 ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚オヒサ。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 
 まぁ姉御行く見たいですぐ行きましたが
 励ましてもらいやる気アップー(* ̄∀ ̄)

 んで狩りしてたら・・・

 20070922190245.png


 訪問者到来w

 いや~なんかマジで俺INしてなかったと
 改めて実感・・・(´・ω・`)

 

 20070922190257.png


 マネして遊んだりしながら雑談してたら

 お金がなくて武器庫行くんだ~って行ったんで

 吸わしてヾ(*・∀・)ノ

 って冗談のつもりで言ったら

 
 d【ゝc_,・。】ォケォケ


 Σ(゚д゚ )マジッスカ!!

 てことで吸わしてもらうことに・・・

 20070922190309.png


 
 こんな感じ~


 ・・・なんか悪い気がしてならんorz

 本人はお金がほしいだけだから全然いいよw
 とは言ってくれてますが
 俺としては申し訳ない気持ちでいっぱいでした(´∀`;A)

 
 まぁ暇なんでついでに風呂入ろうと言うことで

 風呂へGO ε=ε=ヽ(●'v`)ノ

 
 ・・・一時間後


 サッパリ~(´ω`●)

 

 (。・ω・)ン?


 
 Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
 
 工エエェェ(;;゚Д゚)ェェエエ工

 ちょっと・・・

 50%も上がってるんですけど・・・


 俺のソロよりうまいんじゃないか・・・?(´∀`;A)
 
 んで少し待ってたら~

 20070922190317.png


 何もしてないのにレベ上がってしまった・・・( ´゚д゚`)

 本当に感謝( ̄人 ̄)感謝

 んでちょっとパペに振ろうということで

 20070922194508.png


 だけどまだまだ使えるほどじゃないなぁ・・・(´・ω・`)

 
 もっと頑張らねば!!



 ~コメ返信~

 ~かにゃ~
 どういたしまして(ツ _ _)ツ))
 って(`Д´#)ゴラァ!!
 イケメンなって残念とか・・・(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)`Д゜);、;'.・
 
 ぉw それいいね♪やろやろ(* ̄∀ ̄)

 
 ~せいなc~
 ( ̄Д ̄)ぇ―…
 そんなんイヤだよ(´・ω・`)

 
 ~柚c~
 そんなにエッチじゃないやい!w
 最近ちょくちょく顔出してるから会えるってb
 またそういう嫌がらせを言うな~。・゚・(ノε`)・゚・。
 
 ぁ 大丈夫w かにゃに買ってもらったからw

 
 
 |壁|´ω`●)ノシ またきてね~♪

 |壁|彡サッ
 
20:01  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レベアポオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

りんちゃと柚花と狩りしてるお~

紅ちゃもщ(´Д`щ) カモ-ン
かにゃ | 2007年09月23日(日) 06:14 | URL | コメント編集

ああぁあぁぁぁお犬様のアイドルれむりんが映ってるぅぅ(*ノωノ)
れむりんに吸わせてもらうとはこんちくしょー羨ましいっ(@´・∀・`@)
せぃな | 2007年09月24日(月) 00:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/86-76fa2bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
