2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.16(Sun)

σ(・д・●)のセンス

 
 クリッククリック~♪(´ω`●)


 こんな気まぐれ更新だけど

 5人くらいは毎日見てくれてるみたいだから

 頑張らないとね(´・ω・`)

 
 ~めいぽ記事~

 …

 なんか久々にめいぽ記事書く気がする…・゚・(ノ∀`;)・゚・


 まぁ今さっきめいぽにIN~


 …

 
 誰も居ない…


 INしてないだけなのか消されたのか…(・ω・`)ウーン…

 まぁ夜またINしてみるかな~


 とか思ってたら


 20070916081123.png


 
 アバほぼ全滅(ノ∀`*)アチャ

 
 てことで落ちてアバを考えることに ε=ε=ヽ(●'v`)ノ

 昔アバ考えて遊ぶだけで3時間
 暇潰しができた紅ですw

 受験シーズンだったけど…ボソ…

 _| ̄|Σ・∴'、-=≡○)`Д゚);、;'.・

  
 まぁとりあえず一つできたんで
 見てやってください(ツ _ _)ツ))
 
 

【More・・・】

 
 
 ド━━━━━ン
 
 
 20070916081128.png


 
 σ('、`*)のセンスどうですか?
 今までのアバは白を基本色で考えてたのを
 イメチェンですから基本色を黄色にして考えたらこうなりました~
 
 個人的には結構
 まとまった感じで 良いと思ってます(* ̄ω ̄)

  
 顔は前変えたときに友に
 紅cは顔6のが似合うよ♪
 って言われたから変えないようにしましたよ~っとヾ(*´д`)ノ

 
 感想やアドバイスもよかったらくださ~いヾ(*・∀・)ノ

 でも今夜変わる予定だから意味ないかもだけどね…ボソ…
 
 
 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)`Д゚);、;'.・


 
 ~コメ返信~

 ~かにゃ~
 どやw ちょっとは見直したかな?(*´σー`)エヘヘ(ぁ
 (´゚ω゚):;*.':;ブッ それはバナナマンに頼みなさいw
 なんか前やってたの見てたら首痛めてたけど…((´∀`*))ヶラヶラ

 |壁|ョД゚)…かにゃはそんな目で俺を見てたのか


 ~ゆみc~
 すごいやろー(* ̄∀ ̄)
 女の子はそれくらいのが可愛いもんだよ(´・ω・`)
 ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
 
 リンクしといたよー(´ω`●)


 ~非公開さま~
 少し話したかったけど…俺は消してもいいと思うよ
 辛かったよね。きっと君のことだから泣いたよね・・・。
 俺はズット君の傍に居るから安心していいよ
 ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)


 ~柚花c~
 せやろせやろ!!w
 まぁ俺もやばい時は42とか行くけどね~
 アヒャヒャ。゜(゜ノ∀`。゜(゜ノ∀ヽ゜)゜。´∀ヽ゜)゜。ヒャヒャ
 これ以上上を目指すのは気合が居るなー(´∀`;A)

 (ノ´▽`)ノ{+++応援 THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
 頑張るよ♪(* ̄∀ ̄)


__________________________________________________

 
 最近部活のこと言ってませんでしたが
 結構当たるようになりましたよ♪
 へこんだ時とか落ち込んだ時に応援してくれた皆
 
 ありがとね♪

 
 |壁|´ω`●)ノシ またきてね~♪

 |壁|彡サッ
 
08:55  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
アバ結構変わった(*´・ω-)b ネッ

なんヵワッチのイメージがあって・・・
まぁ相変わらずヵわE~.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ

INしたのヵ(σ´Д`)σYO!!
メールくれたらINしたのにバカーヾ(゚д゚)ノ゛
かにゃ | 2007年09月16日(日) 20:38 | URL | コメント編集

タオルとかせくすぃいい!!!!!笑 見る場所そこぢゃないね、(´・ω・`)

ぉ、ィメチェンヵ!! かわええ(*ノωノ) すごいスッキリしてるねん(´3`)ノ

朝頃INしたのヵよぉ… 爆睡してましたよ笑
久々にチャットしたかったなぁ(´・ω・`)







ってヵ、かにゃと内容もろ被りですね、はい
柚花 | 2007年09月17日(月) 23:40 | URL | コメント編集

紅ちゃセンスいいなっ!!
メイポでなかなか会えないけど、
会ったら一緒に遊ぼうね^^

ギルドの集会も月イチくらいで
やる予定なので時間があったら
参加してのーん♪
よろしくだす!デュワ(ノ`З´)ノ
sancon | 2007年09月18日(火) 21:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/84-fef6e1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
