2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.08(Sat)

ちょっと遠出

 
 なんか久々の更新だじぇ!!
 本日もお一つお願いしま~す(* ̄∀ ̄)

 
 やっと少し落ち着いてきました(´・ω・`)


 (●´-ω・)ン?何がって先生に怒られるのがですよww


 =⊃)`Д゚);、;'.・

 
 だって宿題やりだしたの
 始業式に二日前からだよァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 そしたらめっさ怒られてさ…
 まったくなんで俺がこんな目に…(´・ω・`)


 o´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・


 ところで明日にまた弓道の試合あるんですが
 ちょっと母さんの実家に行って居たら


 メンバーに選ばれず…

 
 _| ̄|○



 _| ̄|Σ・∴'、-=≡○)`Д゚);、;'.・


 まぁ次の試合には
 いじでも出て見せますよ!!


 見てろや河童(先生)がゴラァ!!!

 
 てことで明日は友達と先輩の応援行ってきます(・ω・ゞ)

 んで帰りにボウリング行くんで
 楽しみですなw

 個人優勝した友達なんて
 
 
 『早く帰りたいからわざと外すかな~…』


 。・゜・(´∀`*)゜・・。ウ゛ァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
 
 って笑ってたら何故か怒られた…(´・ω・`)ナンデ?


 o´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・


  
 さてやっと本題だ(遅!!

 今日はAM3:00に起床し
 JOAというイベントに参加しに行きました~

 簡潔に言いますと四輪駆動の車が
 大集合したお祭りみたいなものです

 
 そこは富士山の真横でやっていて
 前行った時はあまり晴れてなくて見えませんでしたが

 今日は晴れだから見えるかも!!

 って思ってたら全然見えないし…


 んで帰るか~ってことでPM4:00頃に帰宅へ~

 
 (。・ω・)ン?


 Σ(゚д゚ )

 

【More・・・】

 
 
 
 20070908234322.png




 才オォ(。゚Д゚)ォオ才

 
 なんか素で感動しました…

 てヵこれなんかCGで作ったかのように
 富士山の下を雲が漂っていて
 山頂から見たらまさに雲海の状態ですね


 まさに絶景!!

 
 この後雲も全部なくなったみたいで
 なんか地元のTV局も富士山撮ってたな~(´∀`)


 気分がよく終われて楽しかったです♪


 結構前に石川県行く途中で見た絶景も
 ついでに見せときます~

 
 
 20070908235043.png

 
 
 
 どうです?

 綺麗でしょ~♪

 どこかのパーキングエリアで見たんですけど
 この時も雲ひとつない快晴で
 夏なのに涼しい風も吹いていて

 とっても気持ちが良かった…

 ついでに牛乳が美味しくて
 ソフトクリームがとっても甘くて美味しかったですww


 実は俺晴れ男だったりして…w



 ~コメ返信~
 
 かにゃ>本当に俺どんまいだよ。・゚・(ノε`)・゚・。
 
 こういうのダメだよ( ´・д・)(・д・` )ネー
 まぁかにゃ怒っちゃダメよん( *´艸`)

 σ( ̄、 ̄=)ンート…
 
 かにゃが先に送らないとダメww それが条件や(・3・)~♪


 
 柚花c>見つかってしもた(ノ∀`*)ペチョン
 (ノ´▽`)ノ{+++初コメ THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
 
 おぉそれはまた災難でどんまいです・゚・(ノ∀`;)・゚・
 
 (´゚ω゚):;*.':;ブッ それは嫌だなw
 まぁ喧嘩上等だじぇ( ´,_ゝ`) (違

 |壁|´ω`●)ノシ また遊びにきてね~♪
 
 
 
 かんたs>いやw
 特に何もないんですけど
 歩いていてちょっと気になっただけなんで
 心配どうもありがとうです(・ω´・ゞ)

 そんな悪いことはしてないんで安心をw

______________________________________________

 
 明日はボウリングのスコアでも報告しようかね( ・ω・)

 
 |壁|´ω`●)ノシ またきてね~♪

 |壁|彡サッ
 
23:58  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
富士山キレイだに~w
あれだ紅ちゃ今度、富士山の日の出
撮ってきて~( *´艸`)

写メ・・・やめよっヵ(*´σー`)エヘヘ
かにゃ | 2007年09月09日(日) 04:17 | URL | コメント編集

あああああああああああああああああ
言ぃ忘れたwww

大会ガンバレ ※ヾ(´∀`★)”三"(★´∀`)/※ ガンバレ
かにゃ | 2007年09月09日(日) 04:18 | URL | コメント編集

また遊びにきたあw(○´3`)
わぁぁ綺麗な富士山ですなぁ!!
なんかこういうの見ると和む~(´ω`)v
あらー、選ばれなかったのか!おめでとう☆って違うね(´・ω・`) 

ボウリングの結果みたいなぁw意外にうまかったら、、、正直驚きです(ぁ 
絶対載せてねええ!!!
柚花 | 2007年09月09日(日) 22:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/82-a4c221c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
