2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.03(Mon)

リアでやることいっぱい(。´pωq)

 
 いつもクリックご苦労です
 ~~旦_(・ω・●)ササッ…どうぞお飲み下さい

 
 いや~ネタとか特に今なくてすいません;

 今の状況を説明しますと

 
 夏休みの宿題がギリギリ終われる程度残っていて
 軽く遅れて出そうかな~

 って思っていたら今日学校で…

 『宿題出せなかったやつ内申でつくつもりでいろよーーww』


 工エエェェ(;;゚Д゚)ェェエエ工

 そんな!!

 
 俺を殺す気か!?

 
 しかも明日と明後日は
 なんか夏休みで勉強サボってないかのテストらしく
 思いっきり点数に入るからな~って言われたけど


 やっているわけがないじゃないか~♪


 
 アヒャヒャ。゜(゜ノ∀`。゜(゜ノ∀ヽ゜)゜。´∀ヽ゜)゜。ヒャヒャ


 =⊃)`Д゚);、;'.・


 まぁ…明日出す分と
 明日出る教科をサラー…っと見て今日は終わり~っと__〆(..)

 
 テスト終わって落ち着いたら
 メイポINしてネタ書きますんで(ツ _ _)ツ))

 
 続きはコメ返信とちょっとしたss(?)
 
 

【More・・・】

 
 
 ~コメ返信~

 かにゃ>(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
 
 そかw 少しわかってもらえてよかった♪
 
 ( ̄Д ̄)ぇ―…写メ送るの~?
 σ( ̄、 ̄=)ンート…かにゃが先送ってくれたら送ったげるw

 かもね…=⊃)`Д゚);、;'.・


 
 かんたs>やってくれて感謝( ̄人 ̄)感謝
 ブログやっているもの同士そういう時あるのが
 すごくわかります。・゚・(ノε`)・゚・。

 お互い頑張りましょうね~♪ヾ(*・∀・)ノ



 
 20070903221749.png


 まずは勝手に載せたことを謝っておきます(ツ _ _)ツ))

 
 いや別に似たような名前を使われるのは
 別に構いませんが
 
 その似たような名前で誤解を招くような
 行動や発言などをするのはやめて下さいね(´・ω・`) 
 

 特に同じような名前はやめろ!!
 とは言いませんので…(´c_`)

 
 まぁ正直

 個人的にかなり気に入らないし
 軽くムカツクんで…( ´_ゝ`)
  
 ぁ。俺と友達とかで一緒にわざと似たような
 名前にしたりして遊んだりするのは例外ですんで|壁|ョД゚)

   
 こんな性格でスイマセン(ツ _ _)ツ))
 (@紅魂 これは自分は使えなかったので
  誰かが使用されていると思いますがそれも例外です!!)
 
 
 以上!!


 |壁|´ω`●)ノシ またきてね~♪

 |壁|彡サッ
 
22:43  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ガッコ始まってすぐテストとヵどんま~ぃ
( *´艸`)

ちょwwwwwww
何この偽者www
ぃヵにも悪そぅぢゃん(ぁ
しヵも人気マイナスとヵwwww
こゆのぅ±〃レヽ→!!p(´Å`)q

あw写メまってるね~(*´σー`)エヘヘ
かにゃ | 2007年09月04日(火) 02:15 | URL | コメント編集

紅cのブログみっけたああああああああw
初コメだあ(*´∀`*)
うちも学校始まってすぐやすみ明けテスト+実力テストですよ・・(´・ω・`)
ってかこの似ている(?)キャラの人 人気度マイナスとかやヴぁw紅cに濡れ衣着せるのかなw(ぁ
じゃぁこの辺で~(*´□`*)ノシ
柚花 | 2007年09月04日(火) 17:43 | URL | コメント編集

まぁ何があったのかは分からないけれども大人な対応は忘れちゃだめだよ~
かんた | 2007年09月04日(火) 23:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/81-57b32507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
