2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.31(Fri)

突然ですが今日の日記で最後にします

 
 最後の1クリックを…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 
 まぁ地雷バトン踏んだ上に
 回す人に選択されたというかなりひどいことを(ぁ
 されましたが

 辞めませんから(゜∀゜)アヒャ

 
☆ルール☆

タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』にする事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対"強制"。
地雷バトンです。
 
 

【More・・・】

 
 
 
1.短髪?長髪?
短髪ですよー( ・ω・)

2.背は小さい?大きい?
σ( ̄、 ̄=)ンート…一様174㌢です

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼れる方…って思われてたら嬉しいかな?(´ω`●)

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
最近積極的な方です(〃ノωノ)

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
意外とメガネ似合うらしいからメガネかな?(・ω・≡・ω・)?
ちなみに両目共に2.0以上ですァ '`,、'`,、ヾ(´▽`)ノゥ '`,、'`,、

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
う━(・n・`≡´・n・)━ん…ってこれ誰といっしょに居るときよ('`

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地の方がいいかな♪(´ω`●)

8.髪はクセ毛?ストレート?
ストレートですヾ(*・∀・)ノ
お出かけの時(プール以外)はワックスでツンツンしてますよw

9.優しい?近づきにくい感じ?
御恥ずかしながらよく優しいって言われてます...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャー

10.天使?悪魔?
ほぼ天使のつもりですが(ぁw
なにやらウザイやついたら車でも後ろから
あおって蛇行運転しててその後に…(ry
らしいからたまに悪魔?w

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
普通ですわ(=´ω`=)y─┛

12.髪の色は茶色?黒?
染めてないのに女の子に染めてるでしょ!?(´∀`●)
とか言われたけど…染めてないから黒です( ・ω・)

13.香水は付けてる?付けてない?
持ってるけど所詮ゲーセンでとった景品…あんまり好きな匂いじゃなかったから
つけてませんw ぁ、でもいいにおいあったら付けたいな(ノ∀`*)

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
プチォタヤンなの…かな?|壁|ω・`)oO(友達そういうし…)
まぁ部屋いる時はオタ全開だったりして アヒャヒャ。゜(゜ノ∀`。゜(゜ノ∀ヽ゜)゜。´∀ヽ゜)゜。ヒャヒャ

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
呼び捨てがいいですが基本女子から何故か知らないけど
ちゃんで絶対呼ばれる事件…prz

16.性格は真面目?バカ?
バカーヾ(゚д゚)ノ゛

17.不器用?几帳面?
意外とかなり起用ですよヾ(*・∀・)ノ

18.眉は細い?太い?
もうちょっと細くしたいけど
学校で言われて進路にかかわるからあまり細くできない( ̄Д ̄)
でもバレないように頑張って細くしてるww

19.連絡をとるなら電話?メール?
メールだと強気になるバカーヾ(゚д゚)ノ゛のやつは電話でこいや
すごくイライラするやつですが喋ると弱いんですよコイツが( ´,_ゝ`)フッ
基本メールかな?少し考えられるしね~
急用のお方は電話で(* ̄ω ̄)

20.エロイ?普通?興味なし?
リア友によくエロイと言われます…(´・ω・`)ショボン

21.やせ気味?ぽっちゃり?
何故普通がないんだろこれ?w
まぁやや やせ気味です
でも弓道やり出してから急激にソフトマッチョになったよ(* ̄∀ ̄)

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
大人っぽい…って言われた事ねぇかも(ノ∀`*)ァィタ

23.好みのタイプは年上?年下?同い年?
基本同い年か年上ですな?w 下も2つくらいまでならギリギリ…かな
ロリではないので注意('A

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?
愛?w

_| ̄|Σ・∴'、-=≡○)`Д゚);、;'.・

25.遠距離恋愛はできる?できない?
できると思う

26.束縛はされたい?されたくない?
多少は嬉しさに変わったりするけど
ズットはされたくないかな(´・ω・`)

27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理?
6(* ̄_ ̄*)ムーン・‥…金銭的に選択の余地なし…orz
まぁ彼女居たらディナーとかに誘ってあげたいですな男として(´ω`●)

28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
お笑いの方だと思う

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
好きが一番ダメージでかいと思う(ノ∀`*)

30.最後に回す人は?
かんたs
かにゃ(もっかいやっとけ( *´艸`)

後は見た人皆ーっつうことでよろしくねぇヾ(●´ε `● )ゞ(投げやり


 
 友達遊ぶまで時間があったのでちょっとやってみたけど
 所要時間45分って何よww

 はぁ…宿題メンドクセェわー ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 
 ~コメ返信~

 かにゃ>正直(´・д・`)ャダ
 _| ̄|Σ・∴'、-=≡○)`Д゚);、;'.・
 
 一様頑張って早くINするよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
 でもMHFの方にはたまにINしてたり…

 =⊃)`Д゚);、;'.・

 
 
 |壁|´ω`●)ノシ またきてね~♪

 |壁|彡サッ
 
07:18  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

2回もやるヵ~!!
バカーヾ(゚д゚)ノ゛

何となく紅ちゃがわヵった感じが・・
まぁ写メ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
(*´σー`)エヘヘ
かにゃ | 2007年08月31日(金) 09:14 | URL | コメント編集

やっておきますw(気が向いたら

=====○)д`);.・;゛;ブッ

てかブログ若干放置気味でしたので><
かんた | 2007年09月03日(月) 01:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/80-65d73b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
