2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.21(Tue)

IN全然できんなぁ…(´・ω・`)


 (。-ω-)…


 (。-ω-)なんか最近メイポネタなくてスイマセン

 全然ネタがないんで…orz

 まぁそれだけリアが忙しいので
 リアネタだけはいっぱいあるんですがな…(´∀`;A)

 俺はメイポネタしか興味ないんだよ!!

 って人にはスイマセン(ツ _ _)ツ))
 最近ちょっとINができないので
 リアネタで勘弁して下さい(;-ω-)

 
 
 
 ん~いつもと変わらず暑い

 …だけれども日数も進んで


 もうすぐ夏休み終了…


 はぁ…


 宿題どうしよう…orz


 ぃゃね少しは進めたんだけど
 いまいち気合が入らなくて…

 だから今度俺よりも進んでない友達が
 なんか本気でとりくむらしいので

 (本当か怪しいが…)

 
 =⊃)`Д゚);、;'.・


 まぁてことで
 夏休み終わる前に一緒にかたずけよう
 
 という話になりました


 …にしても夏休み前にあんな発言してたけど

 
 結局今年もラストまで残ってましたw


 …

 
 orz


 なんか最初は意気込んでたけど
 中学まで夏休みの部活まともに行ってなかったけど

 今年は1回出かけるから休みもらっただけで

 後は毎日行ってたので
 
 少し考えが違ってましたな…orz

 まぁ来年はそこも考えてスケジュール考えるか(´・ω・`)


 てことで最近部活のほうはどうなのかと言いますと

 なんか自分の悪い所も先輩などに聞いて
 完全点をいくつかあげてそれを直そうとしてました

 
 だけれども直してもいまいち変わった気がしない…

 皆の言う正しい撃ち方をすれば

 
 顔面・腕にHIT…


 。・゚・(ノε`)・゚・。

 ちょっと勝手に自分でスランプ気分で居たんですが

 今日友達が何気なく俺が練習してるのを見て
 歩きながらこう呟いたんです…


 友『(。・ω・)ン?なんか口割り低くない?』

 
 ほぇ?低い?
 それはとっくの昔に直したはずだが…

 ちょっと違和感を感じつつ上にあげて見ると

 
 友『ぉw いい感じじゃん(´ω`●)』


 (ちょまwこれ口が丸見えの程上なのではw)

 
 (鏡を)チラッ…


 Σ(゚д゚ )


 どうゆうことだ!!位置があってる!!


 …ということは今までズット低かったのか?;;

 
 …(。-`ω´-)


 もっと早く言えよ!! (#`Д´)=⊃)`Д゚);、;'.・ナンデ俺が…!?

 その後その事を意識しつつ
 先輩がくれたテーマ

 的を指で打ち抜くような勢いで押せ!

 他にもいつも注意してるのをやってみたら…


 ( ゚ω゚)!!

 
 なんか段々安定してきだぞw

 実は何気なく自分は大会のメンバーに選ばれたんです

 まぁチームに2年生も居ますが
 正直俺と同じくらいです…ヾ(´ー` )ノ

 てことで気楽に撃てばいいさw
 と、尊敬してる先輩は言いますが…

 
 さすがにこのドヘタっぷりを見せるのは…


 てことでどこかであせってたんですよ(-x-;)

 ぁ。大会って今週の土曜ねw

 んで大会の日も近いからって
 よけい焦ってしまってもぉダメダメでした。

 
 でも今日つかんだコツを忘れないように
 明日も頑張って部活行くぞゴラァ!!ヾ(*・д・)ノ

 
 ~続きは花火&コメ返信~

 

【More・・・】


 まず最初にナイトモードで挑戦

 20070821162558.png


 
 なんかボヤケテル…
 これでも頑張った一枚です(´∀`;A)

 (やっぱりいつもの普通のモードに切り替える…)

 
 20070821162752.png


 
 うむwやっぱりこっちのが綺麗♪


 20070821162805.png



 このカラフルなの珍しくないですか?w
 こういうのなかなか好きですよ個人的に(* ̄∀ ̄)


 20070821162818.png



 そしてフィナーレ!!

 ぃゃ~やっぱり花火は綺麗だねw

 この気持ちは何回見ても変わりませんな(* ̄ω ̄)

 
 ところで皆さんに謝る事が
 実は↑の最後のやつ

 実は最後の一発じゃありません!

 実はその時ついつい見とれてしまいw

 全然とれてませんでした><

 
 でもまぁこれも何かの機会w
 
 それほどまでに綺麗かつド派手な最後でした

 これは自分の目で確かめた方がいいでしょうw
 また来年もありますから皆さん
 どうぞ来てくださいねw

 
 まぁ…

 渋滞の方も…すごいですから

 それなりの覚悟を…フフフ…


 ~コメ返信~

 かにゃ>まぁただの変なおばさ…=⊃)`Д゚);、;'.・ブッ
 なんか気が強いのか弱いのか
 よくわからない母親ですよヾ(´ー` )ノ

 ぇ!?アクアが抜けたか…
 まぁ最近俺もたまにINするが
 寂しさを感じちゃうからなぁ。・゚・(ノε`)・゚・。
 俺もあんまINしないのも悪いんだけどね(´・ω・`)
 

 ちるc>まぁなんとか元気は元気だ!!
 おぉwドンドン送ってやるよww

 …とか言ってみたいものだ
 実際そんな余裕は…以外とあったり…?('w

 
 
 それでは皆さん ヾ(o・ω・o)マタネェェ~
 
スポンサーサイト
16:40  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

花火きれ~~~~w
しヵも携帯で綺麗に撮れてるねw

その綺麗な花火を彼女と一緒に
見れたら・・(ぁw
(まだ言ぅヵ)
あんまぃじめなぃでおこ~っとw
(*´σー`)エヘヘ
かにゃ | 2007年08月22日(水) 04:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/75-50bc92bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
