2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.06(Mon)

気まぐれダー!!ヾ(*・∀・)ノ

 
 
 
 ぃゃ~
 気まぐれ更新ばっかだけど(ぁ
 クリックしよー Σd(´ω`●)
 
 


 今日は学校の出校日でした~

 ・・・って言っても

 毎日部活で朝から出てたから
 全然テンションあがらね~( ´σω`)


 他の皆はテンション高かったみたいだけど
 別に毎日と・・・かわんなくね?ww


 (#゚д゚ノ゙☆)з゚)・∵、


 まぁそれは置いといて~・・・


 昨日祭り行ってきたぞー!!o(*´д`*)oブンブン

 ぃゃ本当にね

 
 食う

 食う

 食う 

 
 って感じで食ってばっかりでした(ノ∀`*)アチャ

 一様金魚すくいとかおみくじだのあったけど
 
 俺は射的とかやりたいんだー!!ヽ(`Д´#)ノ

 
 それに金魚遊びでやっても
 とれないとオッサンが絶対一匹くれるから


 困る・・・

 
 別にいらないですともいいずらい・・・。

 
 前それで川に逃がしたよ(ノ∀`*)


 そしたら友達に =⊃)`Д゚);、;'.・ ってされましたww

 まぁそんなことしてたら
 
 花火の時間になったので
 場所確保しに行くことに・・・

 
 もぉ感動ヾ(*´д`)ノ

 
 写メも撮ってきたから
 載せようと思いますヾ(*・∀・)ノ

 
 ~めいぽ記事 & 花火写メ~
   ↓   ↓   ↓   ↓

【More・・・】

 
 20070806202755.png



 いちばん最初のです(* ̄ω ̄)


 20070806202813.png



 写メじゃ入りきらない程でかいです(ノ∀`*)


 20070806202823.png



 本当にでかい・・・

 本当ならラストのフィナーレの写メを見せたかった
 んだけど・・・動画で撮っちゃって(ノ∀`*)


 =⊃)`Д゚);、;'.・ブッ


 しかも容量大きく撮っちゃたから
 俺の携帯でしか見れません 。・゚・(ノε`)・゚・。


 =⊃)`Д゚);、;'.・ブハッ!!


 でも綺麗でしょ?w(* ̄∀ ̄)

 やっぱり花火はイイネェ!!+.゚(●′I`)b゚+.゚


________________________________

 

 やはり今の時期メイプル装備熱い!!

 皆必死に出そうとしてますよー

 20070806203233.png


 俺もその一人です(ノ∀`*)アチャ

 友達と二人で二人分出す事になり

 無事にM盾2個出ましたヾ(*・∀・)ノ

 ちゃんと大事にネタ用にさせてもらいやすww

 
 そんで帽子も三段階目のグレードUPをして
 
 
 20070806203346.png



 (´д`*)ハァハァ


 エフェクトイイネ!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


 20070806203311.png



 フローにも自慢しに行ったりしてましたよw


 まぁ


 武器は借り物なんだけどね

 ( *´艸`)プッ・・・


 ホァチャー!! (∩´゚д゚`)=⊃)`Д゚);、;'.・

 
 だって全然でないんだもーん!! ゥワァァ━。゚(゚´д`゚)゚。━ン

 そんなことで

 20070806203436.png


 バゼラ欲しくて狩ってたら
 
 いつの間にか100%になって
 レイスでレベアポ 

 
 ・・・なんか悲しかったょ~ 。・゚・(ノε`)・゚・。


 ~おまけss集~ 

 20070806203244.png
 
20070806203321.png


 
 M武器いいねぇ(´ω`●)

 
 20070806203424.png


 
 椅子乗りながらうり坊の技を習得w

 
 20070806203402.png


 
 ・・・変身おもしろぃ(´д`*)


 ~コメ返信~

 かんたs>ネッ!!
 めっちゃカァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィんだけどww
 もぉめっさ(´д`*)ハァハァ・・・ですわwww

 =⊃)`Д゚);、;'.・ブハッ


 かにゃ>いいでしょw
 これはもっと上のほぉとかまで見えると
 もっと雰囲気があっていいよ+.゚(●′I`)b゚+.゚

 てヵ今回の花火の写メのがもっとイクナイ?(´ω`●)


 
 それでは皆さん ヾ(o・ω・o)マタネェェ~
 
20:49  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●♪♪

えっと、始めまして^^
めいぷるさーちからお邪魔させてもらいました。
私はメイプルのBlogを観覧するのが趣味なんですけど、久々に面白いBlog様が!
お気に入りに追加させてもらいます(σ´・ω・`)σ
更新頑張って下さい♪
アル | 2007年08月07日(火) 00:44 | URL | コメント編集

自分はエイリアンでしたっ

メイポ武器はあんまり興味なしw

そんなことよりエキスパに夢中@@
かんた | 2007年08月07日(火) 09:04 | URL | コメント編集

花火ぃぃね~♪
隣に浴衣の彼女ぃたらもっと②
ぃぃのにね(ぁ ( *´艸`)

最近ちょぃご無沙汰だヶど元気そぅで
よヵったじぇw

てヵ紅ちゃ!!!
早くリンクしてよぉ(*´;ェ;`*) うぅ・・・


かにゃ | 2007年08月08日(水) 09:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/71-fd59fba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
