2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.02(Thu)

コレ・・・大丈夫なの?(-x-;)

 
 
 
 今回は皆クリックしてくれたおかげで
 俺の正座の占いランキングは見事1位です!!
 てことで今日もひとつヨロシクなのだーヾ(*・∀・)ノ
 
 


 さてさて・・・占いでは1位なったけど

 実際はどうかといいますと~・・・


 特に普通でした(ノ∀`*)アチャ


 まぁ何か凄いことと言いますと
 メイポパッチで暇だったので
 友達とちょっとフラリとゲーセン行く事に~


 ( -ω-)oO(・・・たまにはいっか)


 まぁ行っても俺がやるのはいつも
 車のゲームばっかりなんですけどねww
 その中にバトルギアってご存知の方

 今日新コースでましたなぁ(* ̄∀ ̄)

 そこで前かなわなかった
 世界ランキング載ってやる!!

 んでやってみると・・・

 オオォォォ(´ロ`*)(´ロ`*)(*`ロ´)(*`ロ´)ォォォオオ

 15位キタ━(゚∀゚)━!!

 
 ・・・まだ行けそう


 (・A・ )ぉ


 ・・・30分後


 
 世界ランキング4位に一瞬なりましたよΣ(゚д゚ )



 夢の世界ランカーヾ(*・∀・)ノ



 まぁ一瞬なんだけどね( ´σω`)
 明日になったらたぶん60位くらいまで落ちてそうw

 知ってる人しかわからんネタすまそ(ツ _ _)ツ))


 ぁ。そういえば
 何やら台風が近づいてるそうで
 
 部活休めるぜヒャッホーイ


 (#゚д゚ノ゙☆)з゚)・∵、


 じゃなくて、俺基本的に雨嫌いだから
 テンション下がるわ~。・゚・(ノε`)・゚・。

 暑いのはクーラーで我慢するから
 晴れて欲しいは~(´・ω・`)

 
 ~めいぽ記事~
   ↓ ↓ ↓
 

【More・・・】

 今日はさっそく新MAPの
 アリアント行ってきました(* ̄∀ ̄)

 
 行くためにはまずオルビスで券を買います


 そして船に乗りに~


 テクテクテク・・・((( ・ω・)


 20070801203406.png



 Σ(っ゚Д゚;)っヒッ


 ちょww待てwww


 ジー○ー!!!Σ(・∀・;)

 ・・・どうでもいいけど

 コレ・・・大丈夫なの?(-x-;)


 まぁあえて気にせず~(ぁ
 ちょっとジー○ーの上でウロウロしてたら

 20070801203535.png


 久々にケーキcに会いました(* ̄∀ ̄)
 いやぁ~DKの頃に教えるの忘れてたよ(´ω`●)


 ( ´σω`)=⊃)`Д゚);、;'.・ブハッ!!


 まぁロコして一緒にアリアントを
 探索することに~

 20070801203432.png


 ぅー・・・(ブルブルブル・・・)

 20070801203543.png


 ヒャッホーーイw
 
 像使ったの初めてだから楽しかったー(´д`*)
 得に意味ないんだけどなんとなく
 載せたくて(´ω`●)


 さてアクアリンに到着~
 まぁウロチョロした結果

 ・・・ビモー(・A・ )

 敵でウマーって所はなかったかな( -ω-)
 んでまぁイベントに少し触れてみて

 20070801203559.png


 兜だけ手に入れました(´ω`●)

 20070801203605.png


 ・・・明日も頑張ろう(´・ω・`)

 
 ~コメ返信~

 かんたs>特にかっこよくなかったね。・゚・(ノε`)・゚・。
 もっとカッコイイの期待するよネクソン!!w
 次に期待しましょかんたs゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


 アクア>見事に的中したねw
 てヵ家庭部って具体的に何してんの?(* ̄ω ̄)
 

 かにゃ>ホンマ疲れるわ~。・゚・(ノε`)・゚・。
 そだねw それだといつも気が向いちゃ・・・(ry
 
 =⊃)`Д゚);、;'.・

 明日頑張ろうヾ(*・∀・)ノ


 ~おまけ動画~
 
 これからおもしろいのあったら
 載せようと思いますヾ(*・∀・)ノ

 *音が大きかったり小さかったりするから注意ね
 
 題名 『 エアーマンが倒せない 』
 

 まずはこれが元だから見ておいて~
 これもおもしろいんだけど
 これの変え歌バージョンで笑いましたww

 題名 『 公務員が倒せない 』
 

 お爺ちゃん頑張れ!!

 @はゴキブリが倒せないとか
 個人的におもしろかったよw
 他にも変え歌バージョン色々あるから
 そこはYou Tubeで検索してねw

 とりあえず公務員が倒せない最高!!(´∀`*)


 それでは皆さん ヾ(o・ω・o)マタネェェ~
 
06:38  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

女の子の髪型が良いから許す(●´ω`●)
かんた | 2007年08月03日(金) 04:38 | URL | コメント編集

紅c~
夕日のSS。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
あたしも撮りにぃこ~っと
(*´σー`)エヘヘ
かにゃ | 2007年08月03日(金) 18:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/70-eaaa0b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
