2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.07(Wed)

卒業式

 今日ついに中学を

 卒業しました(´ω`*)

 ぃゃ~後少しでボロ泣きするところでしたww

 中学三年間・・・短かったけどたくさんの思いでもある・・・

 これからほとんどのやつと会わないかもしれません、
 もしかしたこの人生でもう一生会わないやつも
 中にはいるかもしれません。

 だけどやっぱ僕は思います


 『人は出会えば、必ず別れがやって来る
  
  別れがない出会いなど絶対ないのだ。

  だけれども 人は 出会い そして 別れ があるからこそ

  人は美しいのかもしれない。。。』

 
 ちょっと詩みたいになっちゃった(ノ∀`*)

 これで後は高校に入り
 将来の夢を目指して勉強して、努力して行きたいと思います。

 義務教育も終わり大人にまた近づく自分・・・
 なんだか不思議な気分になります。

 
 『夢は時間を裏切らない 時間も夢を決して裏切らない』
 
 
 ケミストリーの約束の場所の歌詞です。
 これ僕大好きなんですよね^^
 皆さんも夢に向かって頑張ってください。

 それでは皆さん ☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~
13:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

紅の言葉かっこいい!!惚れるぜ(ぇ
まぁ俺も後1週間で中学卒業だーw
直樹 | 2007年03月07日(水) 14:50 | URL | コメント編集

●カコイイ

かこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

結婚してください!!

僕も@1週間ちょっとでえええ公立がんばるぞおお
OceanShine(dpqp) | 2007年03月07日(水) 15:31 | URL | コメント編集

かっこぃぃぃ
さすが紅kw高校でもがんばってねww
後少しで中学生なんでw紅kの言葉覚えていて
躓いたときはこの言葉思い出しますww
中学校卒業
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ
鬼瑠蛙 | 2007年03月07日(水) 19:29 | URL | コメント編集

卒業ぉめで㌧http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
これヵら高校とヵ若ぃなぁ( ´艸`)苦しぃコトもぃっぱぃぁるとぉもぅケドぃっでも相談のるヵらねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">ぁたしゎみんなのぉ姉さんだヵらぁhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">wwこれヵらもょろしく☆゚+
光 | 2007年03月07日(水) 21:15 | URL | コメント編集

ナオボー>ぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ
やっぱし場所で卒業式の日が違うもんなんだ~

オーシャン>゚・*:.アリガ。.ヾ(*・ω・)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
それは無理だな^^;
公立頑張れ~w

鬼c>アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト
なんか皆に絶賛(?)んだな~ww
思い出して頑張れー^w^

光c>゚・*:.アリガ。.ヾ(*・ω・)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
光cいきなり老けたようなこと言わないでよww
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ躓いたら相談しま~
こちらこそこれからもョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
Oo紅魂oO | 2007年03月08日(木) 06:16 | URL | コメント編集

卒業ぉめで㌧(´▽`*)
ぅちゎまだ6日もぁるな。。。
大事なリア友とはなれんのゎヵなしぃけど
最後にゎ笑ってバィバィとぃぇたらと思ってます(´∪`○)
しょぁ | 2007年03月08日(木) 06:19 | URL | コメント編集

しょぁ>アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト
残り少ない時間しかないから友達と悔いが残らないように楽しんで
最後は笑ってさよならでもいいし泣いてもいいんじゃないかな?^^
やり残した事がないようにしてから卒業しやぁよ~ww
Oo紅魂oO | 2007年03月08日(木) 08:35 | URL | コメント編集

ぉ久しぶりぃww
卒業q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
別れわ寂しぃけど。。またそれ以上の出会ぃが高校に入ったら
ぁると思ぅからガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!
ケミぃぃよね^^b 
虎影 | 2007年03月08日(木) 14:03 | URL | コメント編集

虎影>たまにはメイポに顔出してよ~w
゚・*:.アリガ。.ヾ(*・ω・)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
だといいけどね~^^
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウンいいよねw
Oo紅魂oO | 2007年03月08日(木) 16:37 | URL | コメント編集

いつも遊びに来ます。いつも日記感服します。僕も頑張ります。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
昭夫 | 2008年11月13日(木) 12:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/7-5d0ce772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
