2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.24(Tue)

暑い(・A・ )

 
 
 暑いですが
 今日もクリックヾ(*・∀・)ノ



 
 
 ・・・


 なんか梅雨明けしたせいか

 ものすごい晴れてるなー( ・ω・)

 
 そぉ思いながら今日も道場に行き(*部活ね)
 友達と一緒に人が居なかったので

 ゴロン・・・zzZ・・・

 
 ミーンミンミンミンミン・・・


 (。-ω-)oO(もぉセミがいっぱいだなぁ~)

 
 ミーンミンミンミンミン・・・


 (。-ω-)oO(このまったり感・・・たまんねぇ~・・・)


 ミーンミンミンミンミン・・・


 ガララ・・・

 
 道場の真ん中で何寝てんだゴラァ!! 
 部長ストレート!! ( ´゚д゚`)=⊃)`Д゚);、;'.・

 
 にしてもここんとこ本当にクソ暑い!!
 
 これも地球温暖化のせいですかね(´・ω・`)

 他にも夏が来ると必ずくるあいつがうざいです

 そぉやつですよ・・・
 

【More・・・】

 です


 こいつは本当に大っ嫌いです!!

 俺はO型のせいか蚊にものすごい吸われるんです・・・

 何も対策しないで寝たら
 軽く15ヵ所刺されます

 たまに思うんですけど蚊の持ってる黴菌とかで
 俺死ぬんじゃないか?(;-ω-)

 
 まぁ話は打って変わって
 
 最近射が安定してきたのか
 今日は14本当たりましたヾ(*・∀・)ノ

 15本以上当てれば夏休み最後の大会に
 出さしてくれるそうです!!

 まぁ25本とか当てれるようになるまでは
 多分補欠でしょうが (´・ω・`)

 それでも少しずつ本数が増えてきて
 嬉しい限りです(* ̄∀ ̄)

 てヵめいぽネタなくてスンマセン(ツ _ _)ツ))

 
 ~コメ返信~

 零チャ>ぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ
 俺も社外品のイヤホン買うまで音悪くて
 聞くとイライラしちゃうんだよね(-д-;A)

 初コメ(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
 これからもちょくちょくしてちょ♪


 せいなc>ぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ
 ァィ(。・Д・)ゞ大切に扱いますw


 かんたs>(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
 俺も同じくnanoですよww
 

 かにゃ>(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
 若いっていつまでが若いんだろうと
 ふと思ってしまう(;-ω-)
 
 そだねw でも最近INしても
 メンバーがそろわないのが傷・・・(´;ω;`)ウゥゥ
 

 それでは皆さん ヾ(o・ω・o)マタネェェ~
14:38  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

部活ガンバってるね~( *´艸`)
青春②(*´σー`)エヘヘ

メンバ増やしたらなんヵ楽しめる
コトでも考えるさ~w
副マスさんも+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
かにゃ | 2007年07月24日(火) 17:02 | URL | コメント編集

ありゃwかんちがいw


蚊如き心を乱されるとは、まだまだ精進が足りませんな。
かんた | 2007年07月24日(火) 19:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/66-bfd638ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
