2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.21(Sat)

ビバ・夏♪

 
 
 クリック
 クリック~♪ ヾ(*´д`)ノ




 さて今日から
 待ちにまった夏休み(* ̄∀ ̄)

 とりあえず早めに宿題チャチャチャっと終わらせて
 遊ぶ準備でもしとこうかな~

 今までは後でやる後でやる
 ・・・って言いながら結局ラスト2日なるまで
 手をつけないほど怠けてて焦ってた記憶しかないや (ノ∀`*)アチャ

 だから今年からは変わってみようかと思います♪

 
 でも

 
 宿題メンド (・A・ )


 =⊃)`Д゚);、;'.・


 ~めいぽ記事~

 前から欲しかったライディング・・・

 
 遂に・・・


 20070721104141.png


 
 買っちゃった( *´艸`)

 ぃゃ~足早くて便利便利♪
 だけど乗りながら攻撃できないのは
 まぁしょうがないと思ったけど
 せめて回復はできるようにしてよ 。゚(゚´д`゚)゚。

 
 そんでその後はいつも通り駐車場へ~

 ・・・

 の、はずだったんですけど
 部活も学校も何もなかったんで
 久しぶりのグッスリ寝ちゃって起きるの遅かったから
 満員(。´pωq)

 てことでちょっと狩り場を考えて~・・・

 河童じゃマズイし・・・
 親分はまだ狩れないし・・・
 金融はうまくないし・・・

 ムムムー・・・(;-ω-)

 ぁ・・・ちょっと待てよ?
 確か翡翠が~

 Σ(・∀・;)

 @3日なのに12個って Σ ・Д・`≡(   ノ)ノ エェェ!?

 こうなると
 墓連打してしまう危険な場所だが
 とっても美味しい所・・・ということは・・・

 

【More・・・】

 20070721104149.png


 オハゼに決定(* ̄∀ ̄)

 
 カリカリカリ・・・

 
 20070721104204.png


 
 (。-`ω´-)ンーやっぱりまだレイフが20以上ないから
 骨が邪魔だなぁ・・・

 カリカリカリカリ・・・

 
 20070721104219.png



 ハゥ!?Σ(・д・;)


 まだまだ~ ヽ(`Д´#)ノ

 
 カリカリカリカリ・・・


 20070721104238.png


 
 カリカリカリ・・・


 20070721104249.png


 
 レベアッポーヾ(*・∀・)ノ

 これで84レベか~もっと頑張らないと♪
 
 にしてもオハゼ恐るべしです

 経験値が5分間に4%以上って Σ(・∀・;)

 だけどもまだレイフが低い
 パペットがない鷹もない・・・

 こうなると経験値がうまくても
 ものすごい赤字
 墓祭りになるから
 スキルが整ってない人はそれ覚悟で来ようね(´・ω・`)

 
 
 ~コメ返信~
 
 かにゃ>夏休みは学生の特権みたいなものだよね(* ̄∀ ̄)
 (〃´∀`)ゝアィァイたくさんINするよw
 来て欲しい時があったらメールで知らせてくれれば
 暇してると思うから行くよ( ・ω・)b
 
 ァィ(。・Д・)ゞ部活頑張ります!!


 それでは皆さん ヾ(o・ω・o)マタネェェ~
 
11:35  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レベアポオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

ホント~ぅりぼさぁ回復して欲しぃぉ

(*、。艸。)(゚艸゚`*)ネー♪

ギル集してみんなで遊べるよーに

なんヵ考えなぃとd《´∀`●》ネ
かにゃ | 2007年07月21日(土) 18:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/64-ad782aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
