2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.10(Tue)

雨嫌い・・・(・A・ )

 クリックすれば良いこと起こるかもょ(-∀- )
 
 






 
 
 さて今日は一日中雨でしたね・・・(;-ω-)

 まぁ雨で萎えて居ても毎日チャリで学校まで・・・

 大変だよヾ(´ー` )ノ

 話は変わって~
 昨日から部活で遂に!!

 的前で撃ち始めましたヾ(*´д`)ノ

 でもやっぱり初めは緊張して
 型もくずれてるし超ヘタっぴでした・・・(;-ω-)

 んで昨日は当たらなかったょヾ(´ー` )ノ

 だけど今日は緊張もほとんどほぐれ
 4本当てました(* ̄∀ ̄)

 まぁ16本中だからまだ確立は
 4分の1と低いですが
 初めから快中(全部当たる事)は絶対ないですね;
 
 それに射もまだまだなってないです

 だけれどもやっぱり当てれて
 すげー気持ち良かったから
 とっても満足してます( *´艸`)

 これから毎日たくさん撃って
 当てれるようになったらすごい楽しいと思います

 また一層弓道が楽しくなったょo(*´д`*)oブンブン


 ~めいぽ記事~

 昨日も駐車場で狩りしてました(* ̄ω ̄)

 そのうち今回友達なった青c
 一緒にカリカリして~・・・

 20070710184004.png


 レベアッポーイピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

 最近毎日のように上がってるよ俺w
 これもテストで溜まったストレスを
 まるで爆発させてるかのように
 今狩りしてますよ(´∀`)

 
 レベル上がったら友達の所へ遊びに行きました ヽ(・д・ヽ)....з....з....

 
 んで雑談してたら話の流れで~・・・

 

【More・・・】

 20070710210809.png

 

 Σ(っ゚Д゚;)っヒッ


 ゲロキタ━(゚∀゚)━!!

 
 かにゃ ぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ

 
 もぉ皆で



 20070710210814.png



 ゲーロゲロww
 ちぇりとかにゃのゲロssは載せるなと言われたけど
 
 ごめん載せちゃった(〃ノωノ)


 =⊃)`Д゚);、;'.・


 さらにはゲロで~

 20070710210822.png



 ゲロ儀式だ儀式wwとか言ってたら

 ゲロトモできちゃった(〃ノωノ)

 
 いやぁ ゲロいいよ~ ゲロwww

 
 
 オエップ・・・


 
 ~コメ返信~

 かんたs>あ○らさん( ゚ω゚)!?w
 

 かにゃ>ぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ
 いいでしょ~ドロップいぱーいで【グフフ♪】*`艸´)
 てヵゲロありがとね♪
 O━d(*´ω`*)b━Kゲロゲロゃー!!(ぁ

 
 ちぇり>(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
 (*・д・)*。_。)ゥンテスト終わってから好調好調♪
 まだまだやりたいないよ( ̄ー ̄)ニヤ (ぁ
 ちぇりはキラキラも買わないとねー( *´艸`)
 ァィ(。・Д・)ゞ思う存分に吸わせてもらいやすww

 てヵ俺のほぉもリンクしていいのかな?(。・ω・)?


 しょぁ>|壁|゚Д゚)┳----゚~:;':;(゚д゚)*:;';----ターン!!
 チミはどうして忘れるかね~(´・ω・`)
 
 そんなんだと路頭に迷うぞ!!


 せいなc>(*・д・)*。_。)ゥン順調だょv
 本当の事を白状しなさい(´∀`)ニマー



 それでは皆さん ヾ(o・ω・o)マタネェェ~
19:03  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

俺も新鮮ぷぁわ~が大爆発w
かんた | 2007年07月11日(水) 00:40 | URL | コメント編集

ちょww

紅ちゃ!!

面白ぃヵら・・ま。ぃっヵw

( *´艸`)
かにゃ | 2007年07月11日(水) 17:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/61-a9c632b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
