2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.30(Sat)

激安キタ━(゚∀゚)━!!

 いつもの1クリックのおかげで
 少しだけ順位上がった気がしますヾ( ・∀・)ノ 
 これからも毎日1クリックしてね(*´д`)
 






 
 
 昨日も前行った天然温泉かきつばた
 行って来ましたーヾ( ・∀・)ノ
 閉店ギリギリで人が居なくて貸し切りみたいだったよw
 やっぱり温泉はいいねぇo(*´д`*)oブンブン
 
 んで帰ろうとしたら・・・
 
 ん?なんか服が置いてあるなぁ・・・
 ぉ! 結構良いかもw
 (。-`ω´-)ンーどうみても新品だし値段はいくらだろ?

 300円

 ( ´∀`)

 300円!?工エエェェ(;;゚Д゚)ェェエエ工

 買うしかないだろ!!ヾ( ・∀・)ノ
 んで6着も持ってw
 レジに行くと~

 夏用のジャージが上下で・・・
 さすがにこれは新品だし高いだろ(´∀`)アッハッハ

 親父『これ上下で700円だぞ?』

 工エエェェ(;;゚Д゚)ェェエエ工 

 どうみても片方だけで1500円くらいしそうなのに!!

 てことで速購入ヾ(*´д`)ノ

 母さんは『温泉に行ったんだよね?;』
 ってめっちゃ聞いてきましてたけど温泉で買ったんですよw
 
 昨日は値段見ながら笑ったな~w
 
 多分買った服は少しほつれとかが合って
 気にして買わないお客さんもいるから
 正式な商品化しなかったやつだと思います~

 でもそんなもんどこ探してもわからないくらい超微量です
 だから新品を8割引くらいで買った気分だよヾ( ・∀・)ノ


 ~めいぽ記事~
 
 今日は朝から駐車場で狩り
 
 20070630191007.png


 
 カリカリカリ・・・

 
 20070630191013.png


 久々のレベアポーヾ( ・∀・)ノ
 次のレベルでやっとレインMAXです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
 今は最高で4.3kくらいのダメがでますよ~
 でも早くレイフもMAXにして鷹も使えるようになって
 パペットも使えるようになりたいです(* ̄∀ ̄)

 テスト週間中なのに大丈夫?って思った人
 一様2時間だけしましたよ(´・ω・`)b

 

【More・・・】

 20070630191019.png


 こんな遊び方あるのは気づかなかったなww

 テスト週間中だけどやっぱりメイポが我慢できません(。´pωq)

 それでも勉強は頑張るんだけど( ´・д・)(・д・` )ネー


 ~コメ返信~

 かにゃ>かにゃも作成オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
 ドンドン頼ってくださいなo(*´д`*)oブンブン
 ギルマスさんも頼りにしてまっせw
 (〃ノωノ)


 虎影>我慢できなくて買っちゃったよヾ(´ー` )ノ
 そうだねw パス抜きは聞かなくなったね~
 ザクチケ俺も欲しいなぁ~(´・ω・`)
 (゚Д゚)ノ ァィ部活頑張ります!!


 しょぁ>しょぁにだYO(σ´・ω・`)σ
 まぁ前から方向音痴だからしかたがな・・・
 =⊃)`Д゚);、;'.・
 とりあえず俺のブログは忘れるな(´・ω・`)


 
 それでは皆さん ヾ(o・ω・o)マタネェェ~
19:27  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

べにちゃ頑張ってるねぇ(・∀・)
引退者の私が言うのもなんだヶどレベル上げ頑張って☆。+゚(o´・ω・`o)b゚+。☆

テストも頑張るんだぞッッ!!!
せぃな | 2007年07月01日(日) 23:33 | URL | コメント編集

俺も温泉に行くかなっっ
かんた | 2007年07月05日(木) 14:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/58-b8c2e1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
