2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.27(Wed)

ヽ(〃・∀・)ノヵワィィ

 画像作ったから1クリックしてーヾ(*´д`)ノ
 






 
 いやぁ~テスト週間なのに
 勉強してないから実感沸かないな~(´∀`)アハハ


 ( ´σω`)=⊃)`Д゚);、;'.・

 
 まぁしてないのは本当です(´・ω・`)
 この記事書き終わったら今日からちゃんとやるよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 前回のテストはひどすぎたので
 今回は少し頑張ってみようと思います!!

 でもメイポにはなるべく顔見せに行くけどねヾ( ・∀・)ノ


 ~めいぽ記事~

 パッチありましたね~
 そこで気になったもの
 
 ・ザクザクチケット
 ・攻撃の書10、60、100(盾)
 ・呪われた攻撃の書30、70(盾)
 ・神龍

 まずは新しいザクチケ
 何やらドロップ率1.5倍というものです!!
 てことはSDT(スーパードロップタイム)の時はドロップ率三倍か!?
 これはお金に余裕あれば欲しいですねー(´∀`)

 次に攻撃の書(盾)

 ・・・

 これは~・・・


 斬り族最強伝説の始まり!?Σ(・∀・ノ;)ノ
 この書は高値がつきそうですね~
 でも斬りが火力TOPになるのでは・・・
 斬り族の人才×〒"┝_〆(´∀`〃)
 
 最後に神龍です
 これは出るのを俺は知っていましたww
 もぉ一目見て買うっきゃねぇ!!って決めてたので
 
 20070627204827.png


 買っちゃった(〃ノωノ)

 20070627204833.png


 (*´д`*)ハァハァ・・・可愛い・・・

 俺の心を癒してくれる子だよo(*≧д≦*)oブンブン
 
 それからこの子はレベル15になると進化の石で進化しちゃうみたい!!
 進化したのもカッコィィけどこっちのが可愛いからいいかもww

 まぁ15レベなってから考えようヾ(´ー` )ノ

 それから
 20070627204818.png

 ギル作りました イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
 俺は副ギルマスだよヾ( ・∀・)ノ
 
 仲のいい仲間だけのギルだけだから
 ものすごく楽しいよw
 
 これから頑張って活動して行きたいと思いますヾ( ・∀・)ノ

 後・・・
 

【More・・・】

 20070627204822.png


 全弓師の師匠様でしょうか・・・
 
 まぁ俺のが強そうだけど( *´艸`)ブブッ

 
 =⊃)`Д゚);、;'.・


 ~コメ返信~

 天神>(゚Д゚)ノ ァィ ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
 良かったら毎回コメしてってね♪

 
 しょぁ>それはだねしょぁがボケてきてるからだよ
 もぉ年なんだよヾ( ・∀・)ノ

 =⊃)`Д゚);、;'.・


 サイテクs>惜しいなぁw刈谷ではないよ~ヾ(´ー` )ノ
 あそこのトイレはでかすぎなんだよねww
 もしかしてサイテクsは愛知県住み?(´∀`)


 それじゃ勉強してくるかな~(´・ω・`)
 
 それでは皆さん ヾ(o・ω・o)マタネェェ~
17:18  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ギルド作成オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
まぁ副マスさん頼りにしてますよぉ
(*ノωノ)
かにゃ | 2007年06月28日(木) 10:56 | URL | コメント編集

(*・ω・)ノ こんー
神龍買ったんかぁぁΣ(・ω・;)
ぃぃなぁww (-`ω´-)
てかネクソンぼったくり過ぎぃ;;;;;
最近、チートわ相変わらず多いけど、
パス抜きとかわ聞かなくなりましたね♪
とりぁぇず。。僕もザクチケだけ買ぅか;
部活頑張ってne (。・ω・)ノ
虎影 | 2007年06月28日(木) 17:25 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年07月05日(木) 19:43 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/57-0b3797a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
