2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.25(Mon)

いい湯だな~♪アハハン♪ヾ(*´д`)ノ♪

 そろそろ画像変えないと飽きるねー・・・(  ̄ω ̄)
 でもクリック!クリック!!ヾ( ・∀・)ノ
 







 さて昨日は久々に温泉行って来ましたヾ(*´д`)ノ

 もぉめちゃくちゃいい湯で気持ちいいよーo(*´д`*)oブンブン

 おかげさまであちこち体痛かったけどすっかり直ったYO(σ´・ω・`)σ

 ちなみに行ったのはここ↓
  
 天然温泉かきつばたです(´∀`)
 
 ここはですね愛知県刈谷市にあります刈谷ハイウェイオアシスという
 高速のパーキングエリアからも行けるので近くに来たら是非よって下さい^^

 おいしいえび煎餅肉まんなど
 食べ歩きながらでもいいし足湯もありますよー(´∀`)

 それから夜走ってますと60mの巨大観覧車が綺麗に光ってますよ(* ̄∀ ̄)

 来るならば近くまで来れば
 大きな観覧車が目印になりますよヾ( ・∀・)ノ
 基本的にこのパーキングエリア有名ですしでかいですよww

 後俺の家からこの観覧車見える距離で車で5分もかからない位置ですw
 つまり来たら俺に会えちゃうかも!?
 まぁ顔わかんないからどうせダメか(ノ∀`*)ペチン
 
  
 ~めいぽ記事~

 この間80になったので遂に念願だった

 20070625200755.png


 アールン装備だーヾ( ・∀・)ノ

 20070625200803.png


 いやぁ・・・カッコィィ(*´д`*)ハァハァ・・・
 それに火力が大幅にUPしたので
 D子の殲滅力が強くなり狩りが快適です♪
 
 これでやる気UP!UP!!o(*´д`*)oブンブン

 
 でもレベルは上がってないのね( ´σω`)

 
 =⊃)`Д゚);、;'.・

 
 まぁ・・・今日は何やら奇妙な現象が・・・

 *コメ返信はこれから最後についてるからねー(´∀`) 

【More・・・】

 20070625200828.png


 
 Σ(・∀・ノ;)ノ


 20070625200833.png



 Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)


 20070625200837.png



 
 (´∀`)アハハハ・・・


 どんだけ~( ´゚д゚`)

 これがやりたい人は・・・よく分かんないんで本人に
 聞いてくださいww

 
 てヵ最近どんだけ~w
 口癖になってきてるんだけど、どうなのかな・・・(。-`ω´-)ンー


 ・・・


 まぁいっか(´∀`)


 ~コメ返信~

 かんたs>まぁ俺は全然行けますよ!!ヾ( ・∀・)ノ
 だって弓が楽しいもんo(*´д`*)oブンブン
 かんたsも狩り頑張ってねw 飽きても・・・( ´ノД`)コッソリ ww


 光c>おぉ!!光c久しぶりww 元気にやってるのかな?
 俺はもぉ高校生活に慣れたからINできる時に行ってくれれば
 用事さえなければいつでも会えるよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
 まぁ光cはリアでも頑張れー!!o(*´д`*)oブンブン


 かにゃ>(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
 カワユスとか・・・(〃ノωノ)
 (*・д・)*。_。)ゥン一緒に遊ぼうね♪
 かにゃも徹夜とかで無理したら駄目だよ~(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

 
 天神s>いつも見てくれていたならぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ
 いいですよ~(´∀`)
 一様こっちでも連絡しときましたーヾ(´ー` )ノ


 それでは皆さん ヾ(o・ω・o)マタネェェ~
21:04  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どうも相互リンクありがとうございました

これからもよろしくおねがいします
天神 | 2007年06月25日(月) 21:41 | URL | コメント編集

紅c、刈谷だったのか!
そのハイウエイオアシスのトイレが凄かったような記憶がある。

刈谷か~、自動織機とか車体とかデンソーとか行ったな~…と懐かしくなった。
サイテク | 2007年06月27日(水) 00:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/56-263e1428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
