2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.23(Sat)

いい天気だ(* ̄∀ ̄)

 クリック連打ダー!!ヾ(*´∀`)ノ (待
 







 
 
 さてさて昨日は雨でテンションもり下がりだわー(・ω・`)モー

 てヵ最近ものすごく暑くなって来ましたよね
 俺はまだ7月も入ってないんでエアコン我慢してるんですけど

 
 暑いわー!!

 
 もぉ暑すぎるよ(。´pωq)
 んで、夜に布団を蹴飛ばしてたせいか
 体を冷やしてしまって

 
 風邪ひいちゃった(ノ∀`*)ペチン


 まぁ今は大分良くなったんですけど
 必死に直すためにお茶やアクエリアスなど
 飲み物を半日で2リットル飲んだよ(´∀`)

 あれですねある意味そっちのが
 逆につらいかも・・・(待

 しかも親は2リットルのペットボトルを

 
 ボンボンボン


 
 ・・・



 ・・・・・・3本?(´∀`;)

 
 てことで2リットル3本飲む事に( ´゚д゚`)・・・

 
 俺『・・・これを全部飲めと?( ̄∀ ̄;)』

 
 親『もちろん(*´∀`)bグッ

 
 ( ´゚д゚`)ゥヮォー
 この人マジだよ(ノ∀`*)

 
 ・・・ゴクゴクゴグ

 
 ゴクゴクゴクゴクゴク


 ゴクゴクゴクゴク


 ・・・・・・ゴクゴク

 
 ・・・ゴクゴク

 
 ・・・


 ・・・・・・プハァ!!

 
 親『ハィ次ね(´∀`*)』

 
 紅『もぉ・・・無・・・』

 
 親『飲めよ( ´゚д゚`)』


 紅『・・・ァィ(。´pωq)』
 
 
 
 んでめっちゃ汗かいて
 いっぱいトイレ行って

 少し直ったよヾ( ・∀・)ノ

 
 もぉ死ぬと思ったょ・・・


 皆も風邪ひいたら1日6リットル飲めば
 風邪なんて直るよ!!(*´∀`)b

 俺はその前に死ぬと思ったけど・・・

 
 俺・・・頑張ったよ・・・いろんな意味で・・・(´・ω・`)

 
 さてメイポ記事行きますかーヾ( ・∀・)ノ

 今日も駐車場で狩りしましたー

 だけど今日はやけに朝から気持ちが落ち着いてるぞ
 今日は狩る気満々ですw

 
 カリカリカリカリカリ

 
 20070623115639.png



 レベアポーヾ( ・∀・)ノ
 これで79レベ・・・80まで後一歩!!
 
 だけどこの0%からってのが
 やる気失せさせるわーゥワァァ━。゚(゚´д`゚)゚。━ン


 ・・・


 と、いつもの俺なら言うでしょう


 だが今日は何かが違う!!


 そして狩りスタート

 
 カリカリカリ・・・


 あれ?


 カリカリカリカリ・・・


 やっぱりそうだ・・・


 カリカリカリカリカリカリ・・・


 めっちゃ効率上がってるぞヾ(*´д`)ノ

 5分間に3.5%~4%という効率!!

 もぉとまらねーo(*´д`*)oブンブン

 
 効率も上がって気持ちも落ち着いて・・・
 そのまま突っ走り!!
 
 20070623115644.png


 遂に80レベルなったよイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

 
 だが!!これで終わりではなかった!!
 
 *コメ返信もしてるからね(* ̄ω ̄)

【More・・・】

 ここ一ヶ月ドロが0だった俺に
 貯まっていたドロ運が遂に!!

 
 20070623121455.png



 ワーイヾ(*´д`)ノ
 いっぱいだよーww

 
 ・・・


 そんなにすごい?と思った人!!
 まだあるのだよ(σ´・ω・`)σ


 見よ!!


 
 20070623121459.png


 
 運のない俺に

 ミスティックシールド
 良品の青龍偃月刀が出るとはヾ(*´д`)ノ

 
 もぉめっちゃ嬉しかったですw

 次はもっと大物が出る事を期待したいな(* ̄∀ ̄)
 
 @80なったからアールン欲しいんだけど特に闇がね~
 チトとかあって書は高いし強化品はほとんど出回らないし
 少し休憩しながらフリマで装備探しでもしようかな~
 って思ってます まぁいつもどおりまったり行くさヾ(´ー` )ノ


 ~コメ返信~
 
 かんたs>ぃゃイライラするだけですよ(´・ω・`)
 それでも携帯とか見ても先生に言わない人だからいいけどヾ(´ー` )ノ

 
 なつきs>ほほぉ(´∀`)
 (。-`ω´-)ンー本当にそんな簡単にお金が稼げれるものなのか
 気になりますなーo(*´д`*)oブンブン

 
 しょぁ>ゴ━━━(゚д゜#)━━━ルァ!!
 忘れてるとは何事だゴラァ!! (#`Д´)=⊃)`Д゚);、;'.・
 しかも俺はべにじゃねぇと言ってんだろがー!! シュッ!!(∩´゚д゚`)=⊃)`Д゚);、;'.・


 それでは皆さん ヾ(o・ω・o)マタネェェ~
 
12:50  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

駐車場はやはり楽しいですよねっ

海に行き始めるとだるくてしょうがないのはないしょ|*゚ノロ゚)コショ
かんた | 2007年06月23日(土) 14:54 | URL | コメント編集

久!!
ぁたしらもぅぁぇなぃのかな?(つд`*)
光 | 2007年06月24日(日) 13:16 | URL | コメント編集

紅ちゃ80レベオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
ぃつもカワユスな紅ちゃ、一緒に遊ぼぅね♪
風邪ひいてる時ゎ無理せずに
d《´∀`●》ネ
かにゃ | 2007年06月24日(日) 18:36 | URL | コメント編集

紅魂s

訪問ありがとうございました

できれば相互リンク

していただけませんか

僕のブログにコメント返してください
天神 | 2007年06月24日(日) 22:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/55-d9ac6d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
