2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.19(Tue)

休みが欲しい・・・(´・ω・`)

 さぁ1クリックだー!!ヾ(*・∀・)ノ
 







 なんか今日めっちゃ部活でイライラしてたんですけど
 その理由は顧問ていうか教えに来てくれる方なんですが
 その人が俺に 

 そんなやり方だったら撃ったらあかん!!

 ・・・

 んで言われた通りキレ気味でいきなりやめ(本当はダメだょ!!
 
 その後ふてくされながらずーっと撃ってたら

 その人が ワシが今から一通りやるから
 悪い所を見つけたらワシに言ってくれ

 
 皆『はぃ』

 俺『( ´σω`)ほぃ』

 
 ( ´σω`)・・・


 ( ´σω`)oO(ぁれ?いきなりダメじゃないか・・・?)

 
 (´・ω・`)ノぁの~・・・
 それ違うんじゃないですか?

 
 ぉ!!またワシの悪い癖が・・・よく見てたなw

 
 ぇ・・・まぁ・・・(´・ω・`)

 
 その後も見てたら
 ( ´・ω・`)σ そこもできてないんじゃ?

 
 てこと繰り返してたら~

 
 ワシの悪い癖を全部言われたから見合うことは・・・(ry

 
 ・・・

 なんか俺一人で全部見抜いたよo(*´д`*)oブンブン

 なんかものすごいスッキリしたよ(´∀`)
 でもその先生の方に注意できた点とかも全部
 自分でできたらいいのになー(´・ω・`)
 
 
20070504143839.png

 と

 めいぽ記事だょ~ ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯ 

【More・・・】

 
 シャカ>ぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ
 まぁまだ学生だけどねーヾ(´ー` )ノ


 いつも通りに駐車場で狩ってー

 20070614225410.png


 レベアポー(´∀`)
 
 20070614225420.png


 レベルが上がってレインが大分強くなって来ました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
 それに後もう少しでアールンも装備できて
 まだ火力UPが望めそうです(* ̄∀ ̄)
 
 ブログ更新遅れ気味にはやっぱりなりますけど
 メイポだけにはなるべく毎日INして皆に顔向けしようかと
 思いますヾ( ・∀・)ノ

 それでは皆さん 【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー
スポンサーサイト
22:50  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おもしろい先生ですなwww
かんた | 2007年06月19日(火) 23:12 | URL | コメント編集

●お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
なつき | 2007年06月19日(火) 23:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/54-140d1d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。