2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.14(Thu)

メンテ( ´σω`)

 はぃ メンテです(´∀`)

 30分だけだから多分パス抜きとかは
 直さないんだろうな・・・( ´・ω・`)


 それはそれと最近部活(弓道)ですが
 ドンドンうまくなってるよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 あれですね一日2~3時間くらいの練習ですけど
 一日でもやらないとものすごい差がうまれるんで
 毎日必死に練習してます(´∀`)

 それに部活真剣にやって良かったと思うことは
 まずは体力面でかなり成長したかとw
 特に自分の一番弱かった手、つまり握力が弱かったんですよ
 
 で、その弱かった中3の時が利き腕なのに28kg( ´゚д゚`)
 もぉすんごい自分が嫌でしたねー

 そんで部活も真剣にやっていて体力テストの時に測ったら
 
 42kgでしたよww
 体もガッチリしてきて嬉しいですよo(*´д`*)oブンブン
 てヵ握力今もっと上がった気がめっさする・・・( ´・ω・`)

 体力面で向上しましたがやっぱり一番向上したのが

 精神面ですかね

 何事にも落ち着いて物事を考えるし
 よく考えることもできるようになりましたし
 中学の友達に大人になったね♪とか
 言われちゃいましたよ(〃ノωノ)


 あれですね
 何かに没頭したりすることは
 とってもいいことですねヾ(*´д`)ノ
 
 皆も何か趣味でも仕事でもいいけど
 それらに没頭して楽しむ事をするのをオススメしますYO(σ´・ω・`)σ
 
 20070504143839.png


【More・・・】

 かんたs>www
 かんたsもぜひすももに・・・!!

 =⊃)`Д゚);、;'.・

 俺も色々考えたけど抜かれても続けますねw
 たくさんの大事な友達にお別れするのに
 そんなくだらない理由だけで消えたら皆に怒られるよヾ(´ー`* )ノw

 
 虎影>今大変だよね;
 俺は抜かれても軽傷だからいいけど
 虎影とかは大変だから早く直るといいね( ´・ω・`)



 てヵメイポ記事最近載せなくてスイマセン(。´pωq)

 ネタができたらすぐ載せますから゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
 それまでリアの話とかだけかもしれませんが
 お願いします(ツ _ _)ツ))

 それでは皆さん ヾ(o・ω・o)マタネェェ~
20:52  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大人になったね♪
(・ω・`)


てかコメすんの久しぶりだw
しゃヵ | 2007年06月15日(金) 17:52 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年06月16日(土) 11:52 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/53-ab42b5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
