2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.13(Wed)

 題名の通り現在メイプルストーリーの中では

 かなりの大問題が起こっているようです

 その問題は現在主にけやきサーバーにて起こっている模様

 http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-530.html

 ↑の財前ゴウ様のを見てもらうとよくわかると思います

 簡単に言えば

 回避不能なパス抜きです

 すでに毎日のようにランカー様が続々とパス抜きをさている模様

 これは他人事ではないでしょう・・・

 パスを複雑な形にしてもそれは丸見えで意味がない見たいです 

 さらにはこの事についてメールを送った人宛に返って来た返事が


 ネクソン『誠に恐れ入りますが、弊社は法的権力をもつ機関ではございませんので、不正アクセスなどの犯罪行為に関わる調査を行うことはできません。』


 ・・・

 さらにはMTSの切手がチトによって増やされ
 それを買った人出した人はBANされますよね?

 お金がない僕達中学生や高校生などお金が入ってこない
 人達にとって少ない小遣いをはたいて切手を買ったのに

 『はっ?このゲームはリアルマネーを出して買ったのに
  ゲームをやらしてくれないの?

  だったらチトやパス抜きしたほぉがいいじゃん

 こんな最悪な悪循環をネクソンは求めているのか?
 
 これではメイポがやりたくても
 INして遊んだりウトウトできないじゃないですか・・・;;

 気軽な気持ちでINしたらパスが抜かれる

 こんな事が起こったら皆どうします?
 
 引退する人が多いかもしれませんね・・・

 
 これはもぉメイプルの危機ですね

 
 ネクソンは150万ID突破とか浮かれてますけど
 
 そんなことよりもっと大事な事をする必要があるでしょ?
 
 この問題をほかっておけば全サーバーがこうなるでしょう

 対処しなければそんな状況はみえみえですね

 一人でも二人でもネクソンに多くのメールを送って下さい
 たくさんのメールを送ればネクソンも対応をせざるえないでしょう

 でなければネクソンにも損害がでるのですか

 それにネクソンは営業妨害をされているのですから
 僕達の思っていることを行動にしてくれるでしょう


 
 ・・・


 と、いつも言いますがネクソンは
 今までそんな適切な処置をしましたか?

 期待しただけ裏切られて来たような気がします・・・

 もぉ次この問題が解決されなかったら引退も考えてます

 こんな状況でやるくらいだったら怪しいやつを片っ端から
 皆BANするかそれかもぉこの状況を作らないようにしてくれるなら
 
 俺もBANされるのならそれも本望

 そうしてくれるならそれで俺も1からまた楽しみますよ
 
 今回の事件はそれくらいに覚悟がいるくらい問題ですね・・・。

 20070504143839.png


【More・・・】


 かんたs>もぉそりゃ楽しいですよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
 でもこの状況だとやる気がうせて行きますけどね;;


 しょぁ>まぁ軽くイラついてはいるよ(´∀`)
 写メは~・・・(´・д・`)ャダ =⊃)`Д゚);、;'.・
 文化祭にでも潜入してこやw

 
 虎影>どうも情報をありがとう(ツ _ _)ツ))
 おかげで問題は大体わかったよ^^
 これで俺も引退ラッシュの一員かな・・・(。´pωq)
 



 それでは皆さん ヾ(o・ω・o)マタネェェ~
20:33  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もし消えたらぜひもみじさーばーへw



=====○)д`);.・;゛;ブッ


まぁメイポ自体が楽しいから俺は消されてもやめないとおもうw
かんた | 2007年06月13日(水) 23:25 | URL | コメント編集

新たなる脅威が発覚しました;;
ウチのギルマスが、けやき鯖でチートによる
パス抜きをしてる奴のブログに辿り着きました!!
詳しくわ僕のブログ見てね;;
くれぐれも厳重にね。゚(。ノωヽ。)゚。
ネクソンsが何とかしてくれるまでわ;;
別IDとか作ってINするのを薦めます;;
虎影 | 2007年06月14日(木) 17:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/52-4324f243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
