2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.11(Mon)

調子が最近いいかも(´∀`)

 さぁ1クリックしたら読もう゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
 







 昨日は髪切ってとってもスッキリしましたヾ(*´д`)ノ

 それに土日は久々に部活も何もなく
 のんびり②休日を過ごして疲れもとれました(  ̄ω ̄)
 
 なんか気持ちに余裕ができたのも久々の気がしますょ(* ̄∀ ̄)

 それになんか最近部活に慣れてきたのか
 部活行っても前みたいにかなり疲れることは
 全然なくなって今は部活楽しいですYO(σ´・ω・`)σ
 
 でも学校の授業は面白くないゎ( ゚д゚)、ペッ

 
 =⊃)`Д゚);、;'.・

 
 まぁそれでも前のテストの結果が返ってきた時に
 結果が・・・(´∀`)

 
 結果が・・・・・・( ´・ω・`)


 


 ・・・・・・・・・(。´pωq)


 って感じでこのままではやばいんで
 授業は糞めんどいけど聞いてますよー( ´σω`)ホジホジ・・・

 
 ( ´゚д゚`)=⊃)`Д゚);、;'.・


 まぁそれでも友達とか部活があるから
 今学校は楽しいからいいんだけど( ´・д・)(・д・` )ネー

 てヵ今日初めて歯医者行ったんだだけど
 あれって大袈裟に痛がってるんだろうな~って思ってたんですけど
 
 めちゃくちゃ痛いんだね・・・( ´・ω・`)
 
 もぉ歯医者なんか行きたくないわ!!(`Д´#)

20070504143839.png

 と

 めいぽ記事だょ~ ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯ 

【More・・・】

 かんたs>そうですねー
 あれ見てる感じ簡単にひけそうなんですけど
 めっちゃ重たいですよ( ´・ω・`)
 初めは何もなしで型だけの練習だけでも辛いくらいですから
 日々の練習でああやって引けるんですよb
 

 しょぁ>そりゃもぉ皆喜ぶぞ(´∀`)
 てヵ俺らの学校来たらモテモテ・・・!?Σ(・∀・;ノ)ノ


 
 さてめいぽ記事行きましょう

 昨日は久々にハミで行動しました(´∀`)
 
 20070611181911.png


 なにやら俺の友達の○○。は秘密にしながら
 ハミを育成していたそうです!!
 俺には教えてよヽ(`Д´#)ノ

 んで一緒に親分で遊ぶことにー
 
 20070611181917.png


 
 シュババババ・・・!!


 











 20070611181922.png


 ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

 こんなドロはいらないよo(#`A´)oブンブン
 でも結構楽しかったしうまかったよ(´∀`)

 
 んで弓に移動~ ヽ(・д・ヽ)....з....з....
 それで友達の所遊びに飛んだら














 20070611181929.png


 夢の共演・・・

 じゃなくて!!ヽ(`Д´#)ノ
 弓なの忘れてたよ・・・トホホ;  (DKの癖で死なないと思ってたアホォです)

 落ち込み気味だが気を取り直して駐車場へ~ ヽ(・д・ヽ)....з....з....
 んでプリsのせいなcが来ることにヾ(*´д`)ノ

 弓で初めてプリsと狩ったからうまいうまいw

 そしてこのまま






 20070611181946.png


 レベU・・・!!

 ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

 今日は死にすぎゃ・・・(。´pωq)

 まぁ・・・気を取り直して
 
 20070611181958.png


 レベUP~(´∀`)
 これで75になったけどまだまだ頑張るじぇo(*´д`*)oブンブン

 カリカリカリ・・・モグモグ・・・

 20070611182002.png


 アッポーイ!!ヾ(*´д`)ノ
 これで76だぜい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
 
 久々に俺に風が来てるじぇ!!Σ(・ω・ )

 このまま行くぞーヾ(*´д`)ノ

 
 カリカリカリカリカリカリ・・・モグモグ・・・( ゚д゚)、ペッ
 
 
 =⊃)`Д゚);、;'.・

 
 カリカリカリ・・・
















 20070611181951.png


 (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ ダッ!!( ; ロ)゚ ゚テー!!


 この流れをなんで破局に持っていくの・・・ ゥワァァ━。゚(゚´д`゚)゚。━ン

 
 まだ・・・

 まだだー!!!ヽ(`Д´#)ノ


 オラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!

 
 20070611182006.png


 ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
 
 ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

 今回は結構頑張ったよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 
 ぁ そぉ言えばこれこれ
 
 20070611182018.png


 2位でしたヾ(*´д`)ノ

 でも今回は今のところ0Pでランク外です・・・
 
 そんなのどうでもいいもんだ!!フンダ!!(`Д´#)

 
 それからなにやら怪しい臭いがプンプンする人が・・・

 20070611182025.png


 これどぉ思います?
 俺の考えすぎですかね?( ´・ω・`)

 
 それでは皆さん ヾ(o・ω・o)マタネェェ~
18:53  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レベルあげすぎw

80までは天国だじぇw
かんた | 2007年06月12日(火) 01:13 | URL | コメント編集

o紅弓o・・・・wwwww
ぉめ?orぱくられてどま?wwwww
髪きった画像送ろうd(′皿`*)ЙЁ
今度紅の高校に潜入したるッ(;゚;艸;゚;)
しょぁ | 2007年06月12日(火) 06:34 | URL | コメント編集

`・ω☆)ノ゙ コンチャ
今、メイポでとんでもないコトが起こってる
みたぃですが気をつけてね^^
メイプル崩壊の危機みたぃですよ;;
虎影 | 2007年06月13日(水) 14:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/51-96ac9887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
