2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.07(Thu)

☆5000HIT☆

 久々の更新です(´∀`)
 てヵ5000HITとか言ってますが大分前みたいね( ´・ω・`)

 
 =⊃)`Д゚);、;'.・

 
 まぁ最近特にメイポでは行動してないんでリアの話でも~

 
 最近更新がおろそかになっているのは
 前からズーット言っているとおり部活やってるからです
 
 素引きとかだけだったけれでも楽しくやってたんですけど
 
 
 ついに・・・


 この時が!


 来ちゃったよ!!


 そうですついに矢を撃ちましたよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
 まぁ巻き藁練習と行ってそれ専用の矢を使った練習なんですが
 正直最初は嬉しすぎて武者震い(?)して
 足がガクガクなりましたよww
 
 もぉ今は部活がめちゃ楽しいですヾ(*´д`)ノ

 
 でも男ばっかだからやっぱり花が欲しいよ ゥワァァ━。゚(゚´д`゚)゚。━ン
 
 
 =⊃)`Д゚);、;'.・


 それで楽しくて最後まで残って練習してたら
 先輩が 撃ってくか?


 ( ´・ω・`)・・・


 ( ´・ω・`)巻き藁やってますよ?

 
 先輩『ちゃうちゃう巻き藁じゃなくて本当のほうだって』

 
 ( ´・ω・`)


 (。-`ω´-)


 







 工エエェェ(;;゚Д゚)ェェエエ工 

 What!?
 
 何かの聞き間違いだ!!落ち着け俺!!!


 






 |ω・`)チラッ・・・

 







 先輩『何してんだよ 早く撃てよ』

 
 ありがとう神様ヾ(*´д`)ノ

 
 もぉあれですよ
 緊張して手が震えてうまく掴めないわ
 足はガクガクしすぎて体勢うまくとれいないわ
 頭の中混乱して順番間違えるわ
 
 ボロボロだったけど
 
 なんとか会(弓を引いた状態の事)まで来て

 いざ勝負!!

 
 
 
 バシュッ!!


 
 ヒュオォォオ・・・


 




 20070504143839.png


 と続きだよんw 

【More・・・】

 かんたs>そうですね 俺頑張りますよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
 更新もなるべく頑張りますねw


 しょぁ>なんか褒められてるのだろうが何か棘があるような・・・|ω・`)
 まぁ(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
 俺も大人になって行ってるってことかな?


 せいなc>そうだね俺頑張るよb
 せいなcも《ヵ゙ンバレェ》_〆(´∀`〃)
 おぉ!!ぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ

 
 オーシャン>なんか照れくさいな(ノ∀`*)
 オーシャンも俺と一緒に頑張ろうぜ!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 サンコンs>まぁそんなくだらない一日一日が
 どうでもよさそうに見えるかもしれないけど
 そのどうでもよくすごせる一日が幸せなんだよね(〃・v・)ノ"
 あの子のハートをって・・・(〃ノωノ)



 
 さてさて続きですが紅の運命はいかに!!














 パスッ














 ( ´・ω・`)・・・パスッ?












 的にかすりもしない勢いでハズレました(ノ∀`*)
 
 
 orz

 
 まぁこうなるのは正直当たり前なんです
 
 弓道はそんな1ヶ月やってバンバン当てれる人なんか
 天才じゃない限りいませんよ
 
 だけど俺はその後も撃った結果

 的の真上と真下に刺さりました
 これは的のほぉに飛んでいるけれども先手の形や
 離れ・会のどれかがうまく行っておらず
 へたしたら全部できてないかも; 
 
 だからこのようなはずし方をするんです
 
 ですからこれから毎日部活に行って
 毎日練習するんですよ!!

 
 これからも毎日コツコツ頑張りますょb
 つまり

 『努力
 
 この言葉の通り努力して俺も弓道うまくなりますよb
 そんで俺はいつも思うんですよ
 
 『どんな困難な事にぶつかっても努力をしろ!!
 
 努力もしないで 無理 だの 不可能 とか言ってる人は
 
 『カッコ悪いですよ!!

 だから皆さんも何かに諦めかけてたりしたら
 
 『どんな辛くても続けましょう。めげずに頑張りましょう。

 
 
 それでは皆さん ヾ(o・ω・o)マタネェェ~
 
スポンサーサイト
23:10  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

弓道がんばれぃw

腕の筋肉メッチャつかいそう;

俺にゃ弓を引くことができんかもしれないw
かんた | 2007年06月08日(金) 00:36 | URL | コメント編集

努力ぅううううううo(・∀・)oブンブン
紅の高校の花になりにぃこーヵ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
しょぁ | 2007年06月10日(日) 10:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/50-80964a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
