2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.31(Thu)

ヘトヘトです((´∀`*))ヶラヶラ

 






 最近更新サボってスイマセン;;

 実は更新だけではなく最近メイポのほぉもINできてません;;

 これには理由があるんです
 それはほとんど部活が関係してますね
 
 まず部活は土日は大会とか以外ほとんどないですけど
 平日は当たり前ですけど毎日やってます
 それで大分うまくなったので
 練習も弓を使いはじめたんですけど
 これがもぉ最初だからと友達は言ってましたが
 
 めちゃ疲れます( ´・ω・`)

 それでそのまま飯食って風呂入ってPCつけずに・・・(。-ω-)zzz...
 
 って感じです・・・(。´pωq)
 
 多分誰か弓道で疲れるの?って思った人いるかもしれませんけど
 あの弓がどれだけ重いか知ってますか?
 そもそも引いたことがあるのか?
 ただ単にグーで握って引けばいいってもんじゃないよ?
 とりあえず舐めてるやつが多いみたいだけど
 
 言っておきます

 弓道は甘いスポーツなんかじゃないってことを覚えといてください


 ・・・


 ・・・・・・


 でしゃばってスイマセン(ツ _ _)ツ))

 
 =⊃)`Д゚);、;'.・

 でも本当にキツイんですよ
 
 まぁそんな感じで部活を毎日して行けば
 あちこち筋肉痛で痛い痛い
 それでも毎日練習で体も疲れてPC触る気にもなれませんでしたよ( ´・ω・`)
 
 まぁ最近部活で疲れてその後に俺の仕事で
 犬の散歩行くんですけど俺は疲れてヘトヘトなのに
 犬がめっちゃ引っ張るんでいつもイライラしてます;;
 んで飯食って風呂入って時間見たら
 
 9:00

 ・・・

 ・・・疲れた(。-ω-)
 
 【寝室】-ω-)ノ" オヤスミー 
 
 って感じでちょっとこのペースが多分続くと思うので
 あやふやでINしないと思ったら急にINしたりブログも突然更新したり
 するかもしれませんが 今は少し部活のほぉに集中したいので
 
 少しの間ブログは
 
 休憩みたな感じになります
 
 時間に余裕ができたりしたら更新したりINしたりするんで
 おねがいします(ツ _ _)ツ))
 
 20070504143839.png


【More・・・】


 
 かんたs>楽しいけどあんまりINできないからたんのうできないよ
 ゥワァァ━。゚(゚´д`゚)゚。━ン
 まぁ時間が空いた時に楽しみますわ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


 しょぁ>なんのこっちゃ?(・ω・≡・ω・)?


 ちるc>72じゃないくて74なんだけど('
 なんか話が少しずれてるぞ( ´・ω・`)


 
 それでは皆さん ヾ(o・ω・o)マタネェェ~
 
21:03  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/48-fc1bdf00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
