2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.24(Thu)

油断大敵(゜д゜;)

 あなたの1クリックがブログを救う!?Σ(・ω・ )
  






 

 今日でテスト終了ですヾ(*´д`)ノゎーぃ
 
 今回のテストの結果~

 
 情報 ( ´・ω・`)v

 設計 (q´・ω・`)p


 テストは返って来て欲しくないのが結構あるなぁ・・・(´∀`;)ぁぅ・・・;
 
 土日は遊ぶ気満々ですYO(σ´・ω・`)σ

 土曜日は弓道のメンバーでボウリングするしー
 日曜日はカート行くんで超楽しみですw

 20070504143839.png

 と

 めいぽ記事だよー( ・ω・)σウリウリー
 

【More・・・】

 かんたs>頑張ってます(〃´・ω・)ゞエヘ
 まぁそうなんですけどー( ´・ω・`)
 一様頑張ります゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 (ォィ!!


 虎影>ww ドッキリ大成功(?)(´∀`)
 まさか神社行ったら前からバッタリ会うとは思わなかった( ´・ω・`)
 応援(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
 頑張るよ+.゚(●′I`)b゚+.゚
  

 かにゃ>イラッシャーイ(ツ _ _)ツ))w
 (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
 (*・д・)*。_。)ゥン今度言ったら吸わしてあげるw
 てヵ毎日遊びに来てよ~w ヾ(*´д`)ノ待ってるよー
 

 (。-`ω´-)ンーやっぱりコメがあるととっても嬉しいです(ノ∀`*)
 特に長ければ長いほどとっても嬉しいです(〃ノωノ)
 
 でも毎回してもらえるのが一番嬉しいかもo(*´д`*)oブンブン

 
 まぁそんな事を思いながら
 
 20070524122744.png


 レベアポー
 これで73になりましたー(´∀`)

 んで飯食った@に狩場探したら空いてなかったので
 いろんな人の所回ってたら~















 20070524122752.png


 ( ´・ω・`)

 DKの頃の癖か強い敵の所行って安置じゃない所で喋って
 お陀仏です(。´pωq)

 皆さん油断大敵ですよ!!

 
 

 お前が言うなゃ( ´゚д゚`)=⊃)`Д゚);、;'.・



 
 まぁ余所見にはご注意をー(´∀`)

 ぁとさっきYahooで 紅魂の呟き って打って
 俺のブログ出るかやってみたらちゃんとでましたよヾ(*´д`)ノゎーぃ
 
 んで他にも結構出たので見てくと
 かんたsのブログ・・・
 コイcのブログ・・・
 
 ん?これなんだろ
 
 (開いてる最中・・・)

 
 


 ( ´・ω・`)・・・




 ( ´・ω・`)ん?





 





 20070524152726.png





 Σ(・∀・;ノ)ノ


 
 Σ(・Д・`≡(   ノ)ノ エェェ!?


 前回の結果らしいですけど
 それでも1位って!!!

 ちょっと感動で涙が( ´;ω;`)

 これはマジでビックリしたわー(´∀`)
 まぁ次1位なることはないと思うけれど
 それくらいになるつもりで書いて行くので
 
 
 応援ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

 

 それでは皆さん ヾ(o・ω・o)マタネェェ~

 注意*↑のビックリした記事は@から追加したものです( ´・ω・`)
15:15  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
かんた | 2007年05月24日(木) 17:01 | URL | コメント編集

紅ちゃw
毎日着々とレベアポしてるd《´∀`●》ネ
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★

あたしもココのトコさぼってるヵら頑張らなぃと・・
今度一緒に遊ぼうじぇ(*ノωノ)
かにゃ | 2007年05月24日(木) 17:45 | URL | コメント編集

ぁーめぃぽゃりてええええええええええええええええ(#゚Д゚)
もっそぃィラィラ(;つД`)
まぁ紅ゎ(,,゚Д゚) ガンガレ!。。。
しょぁ | 2007年05月24日(木) 21:53 | URL | コメント編集

ぅゎぉ( ´゚д゚`)
紅ちゃぉめwww
まぁ次も1位目指してくだし(・∀・)
そしてレベル抜かさないで(´・ω・`)
○)Д`).∵:.
せぃな | 2007年05月25日(金) 18:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/46-189ae970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
