2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.23(Wed)

テスト期間中( ´・ω・`)

 君の指で1クリックしちゃおうYO(σ´・ω・`)σ
  






 
 さてさて今日も昨日も明日も~テストだよゴラァ( ´゚д゚`)

 まだ明日テストとか萎えるゎー( ´・ω・`)
 もぉ、萌えーじゃなくて萎えー萎えーですゎ|ω・`)

 まぁテストのほぉわと言いますと

 
 現社 ( ´・ω・`)p
 
 家庭 ( ´・ω・`)b

 数学 ( ´・ω・`)v

 英語 ( ´・ω・`)b

 工作 ( ´・ω・`)σ

 理科 ( ´・ω・`)p

 国語 ( ´・ω・`)p

 
 今現在はこんな感じですYO(σ´・ω・`)σ
 正直勉強全然してないつヵしてないからォワター(ノ)'ω'(ヾ)

 
 =⊃)`Д゚);、;'.・


 まぁ今回のテストはもぉ捨てたも同然ですね( ´・ω・`)

 次からのテストはまぁ並程度に頑張ろうかな(。-ω-)

 
 20070504143839.png

 と

 めいぽ記事ですYO(σ´・ω・`)σ
 

【More・・・】

 
 
 
 しょぁ>そかー仮引退かぁ( ´・ω・`)
 まぁリアでも頑張れよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
 話しかけられた相手するよw
 ぁ 仮引退でもいいけど俺のブログ見たりコメしてねw

 
 かんたs>ぁ それわかりますよww
 自己流のが皆に褒められたほぉが嬉しいですしねo(*´д`*)oブンブン 
 てヵ(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○ww
 かんたs新しい記事にきずかないでコメしたでしょー(〃・ω・)σウリウリー


 しゃか>リンクしといたよw
 これからもコメ残してなー ・3・


 
 20070523124639.png


 レベアポー
 72になりましたよーo(*´д`*)oブンブン

 てことは?

 20070523124648.png

 20070523124655.png


 ヾ(*´д`)ノゎーぃ

 遂にレイン習得ですYO(σ´・ω・`)σ

 ぃゃー3次してからスキルカッコイイから
 レベ上げも結構楽しいしチャッチャと上がりますねw

 でもレイン習得したのはいいけどレイン1でD子だと
 正直うまくないです( ´・ω・`)
 まだ河童でレイフ1で狩ってたほうがうまいです;
 
 でも火力のある方であれば全然いけると思いますょ!!
 俺は河童をなるべくレイフで狩りたまに多くでたらレインで
 バシュバシュ狩ってますけどレインだけで狩っても
 効率は河童だと変わりませんでた(´∀`)
 
 ですがこれがレインのスキルレベルが上がれば話は別でしょう
 強くなるにつれてレインは化けますね
 レベルが上がれば上がるだけ効率UP間違いなしですYO(σ´・ω・`)σ

 
 それでは皆さん ヾ(o・ω・o)マタネェェ~
 
 
13:19  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

レベル上がるの早いなw

勉強は学生の本分ですよbb
かんた | 2007年05月24日(木) 00:59 | URL | コメント編集

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
昨日わビックリしたぞ!(゚д゚lll)
ROMから帰ってきた瞬間。。。^^
まぁなんとか上げ逃げわ防いだbb
弓カッコイイなぁ;;
って僕もサブ弓(他ID)で育ててるけど
ね^^;
弓4次の強さとぃえば半端ないからね;
120レベルまで一気にガンバっ!!
つぃでに勉強もがんば!
゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
虎影 | 2007年05月24日(木) 05:48 | URL | コメント編集

紅ちゃw
遊びに来ちゃった(/ω\*)
レベアポオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
テストゎ・・・まぁぃっヵw
今度サブのクレ吸わせてね(ぁ
また来るお~(*・ω・)ノ))ブンブン!!
かにゃ | 2007年05月24日(木) 08:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/45-7648528e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
