2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.21(Mon)

ヾ(*´д`)ノ

 
 今日はネタ多すぎて長ぁーいよ(ノ)'ω'(ヾ)
  
 
 

【More・・・】

 まずは遂に
 
 20070521111753.png

 
 70になりましたよo(*´д`*)oブンブン

 さっそく試験行くぞーヽ(`Д´#)ノ

 20070521111908.png


 ここ綺麗ヾ(*´д`)ノ
 んでー
 
 20070521111917.png


 ヘレナsと戦ったんだけど
 弱いですねいつも思うけど(´∀`)

 20070521111928.png


 この黒石見るといつも威圧感があると思うの俺だけ?( ´・ω・`)
 
 まぁこんな問題楽勝だね♪
 
 だってカンペしたもん(´∀`)


 ( ´∀`)   (゚д゚;)

 シュッ!!(∩´゚д゚`)=⊃)`Д゚);、;'.・

 
 んでーネックレスもっててー遂に!!

 20070521111937.png


 3次したよ~ヾ(*´д`)ノゎーぃ

 ぃゃー弓は意外と65あたりからつらかったなー(´∀`;)
 でも頑張ったかいがありましたYO(σ´・ω・`)σ
 ちなみにSP1はレイフに振りましたよ~

 そんで3次したらイメチェンする気だったのでしました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
 
 20070521112826.png


 緑のプリンスに合うアバを考えるのは結構難しいようですけど
 なかなか良い感じでは?
 皆は大人っぽくなったっと言ってくれました(〃ノωノ)

 20070521112832.png


 @前着てたので着てみたら良い感じだったのでこれと↑のを
 2パターンとして着て行きたいと思います+.゚(●′I`)b゚+.゚

 
 まぁやる気が漲ってきたので河童へ行ってみることへー

 カリカリカリ・・・
 
 20070521113252.png


 レベアポー
 
 効率なかなかいいですよΣ(・ω・ )
 しかもDS(ダブルショット)よりレイフのが弱いのに
 実際使ってみるとDSよりレイフのが2発殺が多いじゃないですかΣ(・∀・;ノ)ノ
 てことでレイン先上げの方でも最初にSP1はレイフに振ることを
 オススメしますb

 20070521113237.png

 20070521113247.png


 レイフ1でもこれだけ出るなら十分十分(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)
 MAX時が結構期待できそうです+.゚(●′I`)b゚+.゚
 
 んでさっき71になったのでレインに振るためには
 モータルブローが5必要なのでここから
 ブロー5→レインという風に上げます
 上げないと72レベの時点でレインで狩れないのできおつけましょうb
 
 20070521113258.png


 これがブローです(´∀`)
 
 でもこれ撮るのに夢中で・・・










 











 20070521113302.png


 Σ(´Д`lll)ギャッ!! 
 
 この他にも実は3回くらい死んでます( ´・ω・`)
 
 まだまだ修行が足りないですな!!
 これから今まで以上に頑張りますヾ(*´д`)ノ

 
 
 おまけ

 20070521113217.png


 逆らったら死にますよ |ω・`))ブルブル…

 
 それでは皆さん ヾ(o・ω・o)マタネェェ~
 
11:51  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおおおおお
発見!!

リンクヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪


(・ω・`)
しゃヵ | 2007年05月21日(月) 18:47 | URL | コメント編集

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

ついに3次ですかw

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
かんた | 2007年05月23日(水) 07:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/44-404ecff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
