2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.20(Sun)

もう少しだYO(σ´・ω・`)σ

 1クリック押してねヾ(*´д`)ノ
 てヵ久々にブログ長いYO(σ´・ω・`)σ 
 









 いやぁ~昨日久々のテストしてきましたー
 昨日の結果は社会がチンプンカンプンで多分死亡・・・orz
 家庭科は何故か知らないけれどスラスラ書けて全部埋まった(;゚д゚)ナンデ?
 まぁ社会は勉強いっさいしてなかったけど(ぁ
 家庭科はプリントだけ暗記したら解けましたb
 
 まぁ元々勉強は手があまりつかない人なので
 今日は一回もペン握りませんでした( ´・ω・`)
 明日はうちらの学校は土曜に学校来させられたので
 明日は平日なのにお休みですo(*´д`*)oブンブン
 
 って言っても~どうせサクチケが夜しかないので暇かも(。´pωq)
 しかたないから午前中気が向いたら勉強しようかな( ´・ω・`)
 
 それとも友達と遊ぼうかな・・・
 
 
 ( ´∀`)    (゚д゚;)
 
 シュ!!(∩´゚д゚`)=⊃)`Д゚);、;'.・
 
 
 まぁとりあえず最初のテストは
 今のやり方でどこまで通用するかの下見の気分も
 混ざってるので少し手抜きでやってかなり悪いようであれば
 次のテストからマジメにやろうかと思います(`・ω・´)
 


 さてさてメイポ記事行きますかな(´∀`)

 最近ちょろちょろINしては少し狩って落ちてを
 繰り返してたので
 ちょっと溜まってた欲求を出し切るかのように
 アタックをかけてみましたYO(σ´・ω・`)σ

 まずは提灯でカリカリカリ・・・
 
 20070520180033.png


 67にレベアポ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 
 そして途中でお出かけで落ちる( ´・ω・`)

 
 帰宅してIN~
 提灯空いてなかったので適当にいろんな狩場をウロウロしてたら・・・

 20070520180044.png


 訪問者様に初めて会いましたヾ(*´д`)ノゎーぃ
 こんなマイナーなブログを見てる人もいるんですね( ´・ω・`)
 いやね 前までこんなブログ見てる人どうせいないし
 コメすくねぇしやめようかなって思ったら友達が
 見てる人もいるんだからやめるなよ;
 って言ってくれたんだけ正直あんまり信用してなかったけど
 スイマセンでした(ツ _ _)ツ))
 これからも頑張って更新したいと思います+.゚(●′I`)b゚+.゚
 
 こういうのは本当に嬉しいもんですね(´∀`)
 
 まぁその@やる気が出てきたのでまた狩りに行きましたー

 カリカリカリ・・・

 20070520180053.png


 20070520180101.png


 2レベ上がって69です!!
 遂に3次までもうすぐだYO(σ´・ω・`)σ

 この@INして上げようかな( ̄ー ̄)ニヤ
 
 20070504143839.png

 

【More・・・】

 

 かんたs>白ごま可愛いからかんたsも頑張ってバイトして
 お金貯めて買いましょうYO(σ´・ω・`)σw

 
 しょぁ>(´・д・`)ャダ
 バイトして買いなさい((´∀`*))ヶラヶラ


 
 それでは皆さん ヾ(o・ω・o)マタネェェ~
 
20:04  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぁー紅にゅったヵななななn
仮引退するnでっ(;つД`)
たまにINするンでヵまったってくだしぁ-
【。o゚。вчё★вчё。゚o。】・ω`・o)ノ))
しょぁ | 2007年05月21日(月) 18:05 | URL | コメント編集

でも人とかぶるの嫌いなんだよね、これがw( ノ ∀ ` * )ペチョーン

あと1レベがんばw
かんた | 2007年05月22日(火) 16:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/43-5f3280fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
