2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.16(Wed)

カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!

 1クリックで応援してYO-(σ´・ω・`)σ
 
 








 さてさて最近更新遅れてますなー(; ̄∀ ̄)
 なんとか頑張ってこの状況を打破しなければ!!(`・ω・´)

 っつても今テスト週間だし更新する自体が無理なのに
 更新してるだけまだマシだと思ってね(*´・ω・)

 
 さてさてメイポの記事いってみよーw
 
 まぁ今のレベはと言いますと
 20070516211701.png

 レベアポーして66レベです~
 
 まぁ前の超人ペースから変わってまったりモード
 狩ってるからもぉ遅い遅いww

 あれですよ65くらい超えると大体どのキャラでやってても
 キツイ次期が来るので今まさにそれでしょう( ´・ω・`)
 それでも毎日一様30%くらい上げるのを目安に頑張ってますYO(σ´・ω・`)σ

 
 話を変わってこれを見て下さい!!(`・ω・´)

 
 20070516211728.png



 白ごまカァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!

 もぉねキタ━(゚∀゚)━!!って思いましたYO(σ´・ω・`)σw
 でもなんか弓だけ攻撃の時目が赤くなって怒った顔
 あんまり好きじゃない( ´・ω・`)
 剣とかだと可愛いのに( ´・ω・`)
 
 なんで弓の時だけ怒るの ゥワァァ━。゚(゚´д`゚)゚。━ン

 まぁストレイフとか覚えればあんまり見えないからいっか(´∀`) (ぁ
 
 20070504143839.png

  +おまけ

【More・・・】

 
 ちるc>現在レベ上げは一日30%か0%に激減したから
 心配する必要もなくなって良かったね(´∀`)
 ほんとうにね・・・ |壁|゚Д゚)┳スチャ...

 |壁|゚Д゚)┳----゚~:;':;(゚д゚)*:;';----ターン!!


 しょぁ>まぁレベ上げがメイポの楽しみじゃないし
 全然いいと思うと(´∀`)
 てヵ初めてキリ番踏んでくれた人がわかったw
 これからもキリ番踏んで( ´・д・)(・д・` )ネー

 (´∀`)oO(これからキリ番踏んだら商品でも考えとくか・・・)


 かんたs>ですよね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
 でも今一はかどってません ゥワァァ━。゚(゚´д`゚)゚。━ン
 一様やってるんですけどなんとか頑張ります(`・ω・´)

 
 シド>リンク追加しといたから(´∀`)
 これからできる限りコメ残してYO(σ´・ω・`)σw


 
 20070516211735.png


 変な集団 |ω・`)

 
 それでは皆さん ヾ(o・ω・o)マタネェェ~
 
21:26  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

白ごま大人気だね~w

俺も買おうかな。。。
かんた | 2007年05月17日(木) 07:41 | URL | コメント編集

!!!!!!!!!
紅ぅちに白ごま送ろうヵ!!!!!
ぷりーず白ごまあああああああああああああああああああああああああああ○| ̄|_
しょぁ | 2007年05月19日(土) 12:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/42-0c9e385f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
