2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.12(Sat)

更新サボり気味!?

 ヾ(・ω・*)ノ オハヨ♪まずは1クリックお願いしますo(*´д`*)oブンブン
 
 







 さてさて最近更新サボリ気味です( ´・ω・`)
 てヵ平日はやっぱり学校とか部活が忙しすぎです!!
 家帰ってきてもすぐ犬の散歩行って
 帰宅がいつも8時半くらいです(。´pωq)

 でも今はテスト週間なので部活なくて楽ですねw
 メイポもなるべくINしたいと思います゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 ですが!!

 
 勉強しなさい!!


 怠け者の俺の一番嫌いな言葉ですね(´∀`)
 てヵ一日2時間って約束でちゃんとやるよっって言っても
 同じことを ぁーだこーだ
 もぉね

 
 そこまで理解しないガキじゃないゎ!!


 って言ったら分かってもらえたのでまぁよかったです( ´・ω・`)
 てことで勉強も少し頑張って、派手に遊びますかな(´∀`)

 3次もなるべく早くするように頑張らないといかんね(`・ω・´)
 でも最近ちょっと萎え気味です|ω・`)
 
 まぁ萎えてる理由は経験値じゃなくて
 攻撃が単調すぎて見てておもしろくないんですよ・・・
 だから早く3次して遊びたいですヾ(*´д`)ノ

 20070504143839.png


【More・・・】

 

 サンコンs>どんまいです( ´・ω・`)
 俺も赤字でしたけど軽傷だったので俺は大丈夫ですb
 そうです!!それが貧乏の秘訣ですよね!!(`・ω・´)b

 
 ナオボー>言われて俺もきがついたw
 実は目立ちたかりや?Σ(・ω・ )


 ちるc>(´・д・`)ャダ


 かんたs>そんな早いのかな?|ω・`)
 でも記事の通り忙しいのでペースダウンですよ(。´pωq)
 まぁそれでもまったり上げて行きます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 
 しょぁ>オヒサ(´∀`)oO(?)
 ぁれ?そんなにレベ低かったっけ?( ´・ω・`)
 まぁINがあんまりできないのは俺もだけどねー・・・orz

 
 
 それでは皆さん ヾ(o・ω・o)マタネェェ~
08:31  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やだていわないでぇー;
ちょ止まってちょw(・3 
まぁたがいにがんばろっw
ちるっぺ | 2007年05月12日(土) 12:25 | URL | コメント編集

ん、ぃまだに64レベだ(*σ´Д)σYO!!
1ヵ月レベぁげてねーもn(・∀・)w
しょぁ | 2007年05月13日(日) 09:25 | URL | コメント編集

ぁw4000踏んだぜ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
しょぁ | 2007年05月13日(日) 09:26 | URL | コメント編集

ぅむ(●´ω`●)

毎日コツコツやるのが大事だよね☆
かんた | 2007年05月14日(月) 17:25 | URL | コメント編集

(´・ω・`)
シードス | 2007年05月15日(火) 21:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/41-5b64ffa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
