2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.06(Sun)

オリ合宿( ´・ω・`)

 いつもの1クリックお願いします(* ̄ω ̄)
 





 明日からオリエンテーション合宿なのでINできない紅です(。´pωq)

 まぁてことで明日は絶対INできませんから
 皆悲しまないでね( ´・ω・`)

 ぇ? 誰も悲しまない?

 
 ・・・

 ・・・・・・

 |壁|ョД゚)

 |壁|彡サッ

 
 さてさてメイポ記事行きます(´∀`)(ぉ?

 今日は四倍に狩れませんでしたゥワァァ━。゚(゚´д`゚)゚。━ン
 まぁ昨日狩れたからいいですかね( ´・ω・`)
 
 その結果は

 20070506205133.png


 カリカリカリ・・・

 20070506205051.png

 20070506205057.png

 20070506205113.png



 てな感じで今65レベです(* ̄ω ̄)
 でもGWが終わるからこのペースも終わります( ´;ω;`)ゥ・・・
 
 一枚足りないと思った人はするどい・・・

 ぇ?; な・・・何も言ってませんよ(´∀`;)

 ゴッホゴッホ!!ゲホゲホ!!


 =⊃)`Д゚);、;'.・


 まぁそんな感じで3次まで後少しです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
 時間がないなか少しづつ狩って上げたいと思います(`・ω・´)
 

 さてさて今日はギルでビサスがあったので参加しましたb
 
 20070504143839.png

 +ビサス戦争(ぇ

【More・・・】

 
 かんたs>(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
 
 そりゃかんたsのがカッコいいですよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 もぉ最高ッス!!>(´∀`)oO(褒めとけばいいことがあるだろ ヶヶヶ・・・)

 ( ´゚д゚`)=⊃)`Д゚);、;'.・


 ちるc>まぁそうなんだけどね
 
 俺って基本的に青が好きなんよね(〃´・ω・)ゞエヘ

 ( ´゚д゚`)=⊃)`Д゚);、;'.・

 武器が変わったらまた変わるから(´∀`)

__________________________________________________________
 
 さてさてビサスですが今夜PM9:30に時間厳守でしたが

 遅刻しました

 
 ( ´゚д゚`)=⊃)`Д゚);、;'.・

 さっきから殴りすぎだろ・・・ブツブツ


 (´∀`)文句ある?    ぃゃぃゃぃゃ!!ないです!!Σ(´Д`lll)


 まぁなんとかギルメンの人に許して(?)もらい
 いざビサス!!

 
 一回戦目スタート カーン!!

 20070506224004.png


 ・・・皆激しいですな(;゚д゚)ゎーぉ

 でも俺は遅刻のペナルティーでプリsのいないPTで
 狩らされたので赤字でした(。´pωq)

 ちなみに嫌がらせじゃないので注意(´∀`)

 皆でガツガツ殴ってたら

 
 
 20070506224018.png



 サンコンs昇天

 (;゚д゚)

 ・・・

 敵討ちじゃー!!ヽ(`Д´#)ノ ww

 
 20070506224039.png


 オラオラオラオラオラオラ!!!

 (皆顔が怒ってますなー)Oo(´∀`;)

 って感じでぇー

 
 20070506224046.png


 無事討伐゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 
 そんで二回目やろうとしたら他の人が入ったので皆で
 雑談しながら遊んでたら ポールが開いたから入ったら
 誰も来ないから間違えて出ちゃいました

 
 
 




 ・・・ン?


 ・・・・・・ェ?
 

 ハッ?


 出ちゃいました?( ´・ω・`)





 お前何してんの( ´゚д゚`)=⊃)`Д゚);、;'.・

 

 てことで二回戦は参加できず・・・orz

 次からきおつけないと(;´・ω・`)
 
 
 まぁ俺のGWなかなか楽しかったです(ノ∀`*)
 でも早く夏休みカモーン(* ̄∀ ̄)w
 
 それではオリ合宿行くので皆さん 【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー

 トテトテ...(。-ω-)zzz...

 ァ...(。-ω-)oO(そういや今日今までで一番殴られたかも・・・)

 (。-ω-)zzz...
20:59  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●きのうはどもでしたw

ど~も~一回目死んだサンコンですw
俺もヒール無い組みで1M近くの赤字でした><しかもレベル高いのでドロもみんなにあげてなにも貰ってないしw
それでもがんばって生きていくのが
貧乏の秘訣だーい♪
sancon | 2007年05月07日(月) 12:17 | URL | コメント編集

なんかw俺ずっと跳ねてるなwww
直樹 | 2007年05月07日(月) 17:23 | URL | コメント編集

この廃人めぇー(’
おまlvあげるのnはやすぎw
メインでしゃべってれw
ちるっぺ | 2007年05月07日(月) 22:33 | URL | コメント編集

レベル上げるの早いなΣ( ̄□ ̄!)


あと少しがんばですb
かんた | 2007年05月08日(火) 01:15 | URL | コメント編集

ぅゎー紅ひさwww
すでに抜かされてるょしょぁwwww
最近全然INできなぃもん(*´・д・)(・д・`*)ネー
しょぁ | 2007年05月10日(木) 16:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/40-213a3430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
