2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.02(Fri)

(ノ∀`*)

 今日も卒業式の練習で4時間もあったんで
 疲れた~(´・ω・`)
 でも帰宅早かったしまぁいっかw

 んでメイポにIN~
 それで今日3月2日はなんと

 20070302164213.jpg


 光cの誕生日です☆w
 エフェクトのドキドキハートあげたり叫んだりしてあげましたw

 『ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆光c誕生日オメデトォ★』

 そしていいことして運気が上がったのか知りませんが
 

 20070302164218.jpg


 フリマ回ってたらパルチが少し安かったので
 ラッキー と思い購入
 んで闇をしてもまぁテンション下がるだけだしいっか
 と思い30書を貼ったら

 成功しちゃったよΣ(゚Д゚

 なんか最近闇ばっかだったからビビッたょw
 それでもぉ10本も闇らせてるので少しトラウマ気味で
 30書二枚は今回やめときました^^;
 60書を6枚購入して~

 連続貼り!!

 結果は・・・









































 20070302165252.jpg


 キタコレww 5枚も貼りついたょwww
 これで前の110シヨクとはおさらばですね^w^
 ついに念願だったパルチができましたよ~。:゚(。ノω\。)゚・。
 将来はもっと強いの作る気ですが(ノ∀`*)

 なんか~今日はついてる?w

 20070302164222.jpg


 (*´・д・)*´。_。)ゥミュやっぱりカッコいいよ!!
 今日はめでたい日なんだきっとw

 それでは皆さん ☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~
16:59  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(´▽`*)紅ぉめでとーw
光たんじょびだったの((ネ´∀`))b
しょぁ | 2007年03月02日(金) 17:39 | URL | コメント編集

●112パルチイイイイイ

112パルチ完成おめえ!
パルチと共に紅も輝いてるよw
OceanShine | 2007年03月02日(金) 18:39 | URL | コメント編集

しょぁ>゚・*:.アリガ。.ヾ(*・ω・)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
そそw しょぁもちゃんと祝ってあげや~よ・3・b

オーシャン>ありり^^
なんだそれはww まぁ俺はいつでも輝いてるけどね。

(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵ウソです・・・・
Oo紅魂oO | 2007年03月03日(土) 06:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/4-a81cd27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
