2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.05(Sat)

反省・・・( ´・ω・`)

 ヾ(・ω・*)ノ オハヨ♪1クリックお願いしますヾ(*´д`)ノ
 





 早く夏休みが来てほしいと願う紅です( ´・ω・`) 早すぎね・・・?('

 昨日あれですょやっと四倍狩れましたよ♪
 もぉ美味しすぎますよ(ノ∀`*)ペチョン

 提灯は空いてなかったのでゾンビでずーっと
 
 カリカリカリして

 61にして85%まで上げれましたょw

 ssはどうしたかって?
 もちろん忘れましたよ(* ̄∀ ̄)ガッハッハ

 
 ( ´゚д゚`)=⊃)`Д゚);、;'.・

 
 なんかたまにとれてないんですよ・・・; ゥワァァ━。゚(゚´д`゚)゚。━ン

 まぁ四倍はちゃんと狩れたしキニシナ②(´∀`) (ぉ?
 
 20070504231324.png

 20070504231329.png


 さすが4倍ですな(;゚д゚)
 ちなみにゾン歯とか売ればお金になるので
 最近ものすごい黒字でいいです(〃ノωノ)

 @アバを変えてイメチェンして見ましたよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
 
 20070504143839.png

 +イメチェンを見に行く ヽ(・д・ヽ)....з....з....

【More・・・】

 かんたs>部活があるので一週間で行けるかわかりませんが;
 頑張りますヾ(*´д`)ノ
 かんたsも四次目指して《ヵ゙ンバレェ》_〆(´∀`〃)

 

 まずはイメチェンで真っ赤になりましたー

 20070504231334.png


 赤い兄弟ですヾ(*´д`)ノ

 ですが全然落ち着かないのでチェンジ


 ・・・

 馬鹿野郎が!!(#`Д´)=⊃)`Д゚);、;'.・

 
 もぉ反省してますよゥワァァ━。゚(゚´д`゚)゚。━ン
 次からは計画的にやるので許してください・・・(。´pωq)

 まぁ最終的な形はこうなりました!!

 20070504231338.png


 俺はもぉこれめちゃ気に行ってます(〃´・ω・)ゞエヘ
 なるべくアバにこだわりを入れて統一感を出してみました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
 
 コメで感想くれると嬉しいよ( ´・д・)(・д・` )ネー

 見てる人は結構いる見たいだけど
 コメが少ないので誰でも気軽にコメしてね(*´・ω・)

 それでは皆さん ヾ(o・ω・o)マタネェェ~
 
07:33  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

凄い良い感じだと思いますw


まぁ俺には負けるk(ry


=====○)д`);.・;゛;ブッ
かんた | 2007年05月05日(土) 17:03 | URL | コメント編集

紅なら赤のままでいなさい!!
黄色いいけど赤のがかっこぇえぞw
あとlvあがるのnはやい焦るからw
ちるっぺ | 2007年05月06日(日) 20:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/39-6b3cae20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
