2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.01(Tue)

(。-`ω´-)ンー

            
    ↑ボタンクリックで応援お願いします(ツ _ _)ツ

 
 GWのイベントを一回も体験してない紅です( ´・ω・`)

 だって時間が合わないんだもん ゥワァァ━。゚(゚´д`゚)゚。━ン

 まぁその代わりに朝とか昼暇だったら頑張って狩りしてますよw

 20070501222555.png


 今のメインは提灯ですねー 場所取りもレベが上がって
 多少楽になった気もしますしb

 20070501222600.png

 20070501222606.png

 20070501222621.png


 まぁ3レベ上がって今57です(〃´・ω・)ゞエヘ
 皆俺がサボってると思ってるからけしからんとです(`・ω・´)プンプンw

 てヵソロかレベが近くて強い人と狩るとウマー(´∀`)
 なんですけどね
 ラッドと一緒に狩ると

 ぅ・・・うますぎる!?Σ(・∀・;ノ)ノ

 って感じで萎えることも全然なく狩れましたよ(´∀`)b

 
 そんな感じでメイポも楽しんでますが
 昨日なんでINしなかったかと言いますと
 
 

【More・・・】

 一日中バーベキュー

 と

 バギーしてずーっと遊んでましたww

 やっぱりバギー楽しいよ( ´・д・)(・д・` )ネー♪

 

 こんな感じの乗り物です(´∀`)
 
 まぁ自分はウィリーやジャンプは危険なのでヘルメとかしないと
 やろうと思いませんが
 ドリフトとかコマはもぉやばいくらいやって遊んでますww
 でも調子こきすぎると一瞬で怪我をするので注意して( ´・д・)(・д・` )ネー
 
 友達のお父さんもジャンプしすぎてそのままこけて骨見えるくらいまで
 皮膚をすりむいたこともあるくらい危ないですから
 
 調子に乗りすぎるのは要注意ですょw

 まぁ楽しかったし疲れてもよかったのかね (。-`ω´-)ンー

 
 それでは皆さん ヾ(o・ω・o)マタネェェ~
 
 
22:46  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

骨は見たくないけどおもしろそうw
かんた | 2007年05月02日(水) 07:09 | URL | コメント編集

うーむ( ´_ゞ`)lvあがるの速いなぁー;
RADて人よくみるけどそんなにうまいのヵ;
まぁ紹介してくれょw
ちるっぺ | 2007年05月02日(水) 22:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/36-e8ce1ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
