2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.28(Sat)

廃?w

            
      ↑ボタンを押して応援オネガイシマス(ツ _ _)ツ))

 さてさてついに休みに入ってテンション上げ上げの紅です(´∀`)w

 もぉね休み入ってなんて幸せなんだー!!
 かなり思いましたねw
 まぁ高校に入学してから部活が始まり帰宅が8時以降になり
 自分の自由の時間が少なかったこともあり
 こんなにも休みが嬉しいと思うとは思ってもみなかったですww
 
 そんな楽しい楽しい休みに入り
 メイポも平日にINできたの一回だけだったので朝からINして見ましたw
 
 そして提灯をGETw
 カリカリカリと狩って

 20070428123040.png


 52にアポー

 20070428123045.png


 53を飛んで54にレベアポーw ss見逃しました・・・

 (#゚д゚ノ゙☆)з゚)・∵、

 それで54レベになりついにあの曹家之弓を装備することが・・・!!

 今までのメイプルハンターはお借りもので強化をすることができず
 未強化のまま使っていたため火力がなさすぎたんです;

 でも54までは我慢するしかなかったんです・・・

 しかし今日54になりました・・・。

 今までの火力なくてイライラしてた日々ともおさらば多分できる!!

 そこで曹家之弓を強化してみようと思いフクロウで検索ー・・・
 そしたらなんか標準72なんですけど76で未強化のがあるじゃない!?
 しかも約5mで売ってるじゃないですかw もぉ即購入
 そして次は安い弓書を探すためにフクロウを・・・ポチッ

 おぉー 安い順に出るから今出回ってるなかで一番安いのがわかるとか
 フクロウsすごいよ!!w
 
 んで決意を固めいざ勝負!!
 
 
 結果は・・・

























 


 
 20070428124314.png


 見事成功ですw
 
 こうして今日はいいことばっかで気持ちいいです(ノ∀`*)
 まぁとりあえずここで強化をとめときますかな。。。
 これだけでもメイプルハンター未強化から攻撃力が200↑上がりましたw

 火力がかなり化けましたな((´∀`*))ヶラヶラ

 提灯をスイスイ狩れて効率はもちろんUPですし何より気持ちい!!(`・ω・´)b

 装備してみるとこんな感じですー ヾ(´∀`)ノ

 20070428124308.png


 個人的には ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グットですなw

 ぃゃー久々にレベ上げた上げたw
 まだ1時だからまた@で上げに行くけどねー・3・

 それに55になれば戦士の愛用していたDイヤも装備できますし
 ドンドン火力上がってたまんねー(≧∀≦*)w

 
 
 

【More・・・】

 
 

 いやぁ~やっぱり峠でのドリフトは映えるねー♪w
 にしても谷口選手やっぱりうまいです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
 ちなみにアルテッツァとS15を運転してる人ですょー

 それでは皆さん ヾ(o・ω・o)マタネェェ~
 
12:33  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

紅ちゃ早いΣ(゚Д゚;)
私絶対抜かれるょぅぅ。゜(゜´Д`゜)゜。
そして提灯守りきれなくてごめんなさぃ(´・ω・`)
せぃな | 2007年04月28日(土) 22:56 | URL | コメント編集

学校楽しすぎてGWなんてなかったら゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!と思うしょぁ嬢|д゚)
しょぁ | 2007年04月29日(日) 15:40 | URL | コメント編集

せいなc>いつも上げてないからプラスマイナス0だねw
抜くかどうかはせいなcの努力しだいで抜けないよ・3・
いいよ気にしてないからww

しょぁ>それは部活がつらくないからいえるんでしょうが('
俺だって高校の友達と遊びたいよ だけど部活とか
毎日ハードな練習やって夜中に家帰ってきてを毎日してたら
休みないとやってられないよ( ´゚д゚`)
紅魂 | 2007年04月29日(日) 23:17 | URL | コメント編集

レベルアップ(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)


この調子だと三次も近いですねw

がんばですw
かんた | 2007年05月01日(火) 01:37 | URL | コメント編集

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
この調子で頑張ります゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
紅魂 | 2007年05月01日(火) 23:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/35-cdb34b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
