2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.27(Fri)

キタ━(゚∀゚)━!!

            
      ↑お手数ですがどうかワンクリック(_ _)

 ついに・・・

 ついにこの時がキタ━(゚∀゚)━!!

 ゴールデンウィークですよ皆さん!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

 まぁ俺にとってはですがね((´∀`*))ヶラヶラ

 部活も休みだし疲れを回復できますよー(´∀`)

 学校も火曜よ水曜行けばまた四連休がまってますしww

 その@が萎えるから嫌なんだけど・・・まぁ思わないようにしよう。

 久々にメイポもたくさんやろうかと思ってます(´∀`)
 
 まったり家で過ごして体を休めたいですしね( ´・ω・`)

 てことで明日からINすると思います♪

 続きはコメ返信です(ノ)'ω'(ヾ)
 

【More・・・】

 かんたs>本当に疲れますな((´∀`*))ヶラヶラw
 なんか充実しすぎてますよw 激しく疲れてますが・・・( ´・ω・`)
 かんたsも何かに没頭できるものを見つければ毎日が楽しくなりますよb
 たとえばギターを始めたり楽器系とかだったら特技にもなるしねw

 フロー>まじか;もぉすぐ引退なのか(。´pωq)
 だねw後輩が居ればストレス発散できて楽しいよねb

 =⊃)`Д゚);、;'.・

 しょぁ>なんか合コンをいつかするみたいなメールを
 もらったんだけどね|壁|ョД゚)

 シードス>そぉだよー弓道部゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
 それ②b

 しょうまs>プロフィの所に李鯖って書いてあるよー(すももサーバー)
 綺麗なssの撮り方はここのHPを見て調べて下さいb
 ここのHPの方法で撮ってますよ僕は(´∀`)
  http://tarakechi.blog58.fc2.com/


 
 
 なんか動画が最近こればっかで楽しくない人スイマセン(_ _)

 それでは皆さん ヾ(o・ω・o)マタネェェ~
 
21:36  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

音楽のセンスはないからねぇ;
いつか自分も没頭できるようなものが見つけれるようにがんばりますw
かんた | 2007年04月28日(土) 01:22 | URL | コメント編集

かんたs>俺も車に乗って遊ぶという夢のために今没頭してるように
何かに向けて没頭するのもいいかもしれませんねw
紅魂 | 2007年04月28日(土) 12:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/34-9b3f7e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
