2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.25(Wed)

ふぃ~♪

            
      ↑あなたのワンクリックで喜びます♪↑

 
 今気分がいい紅です(*´∀`*)

 ぇーなんでかと言いますとねぇ

 弓持たせてもらえたよw

 いやーもぉカッコ+.゚(●′I`)b゚+.゚イィ!!

 でも矢は撃ってないから注意を(´∀`)

 まだ撃つまでの間の射法八節しかやらしてもらえませんよw
 
 でもですね俺は うまい からこっちこいと呼ばれw
 行ってみたら紅うまいから特別にもぉゴム弓(練習用の弓)やっていいよ

 
 ・・・

 
 工エェ工エェェ(;゚Д゚)エ工ェエ工

 
 最近褒められすぎだけど大丈夫かな・・・(';

 それで部活終わった@も先輩達と居残りをして練習ー・・・

 
 もぉね 疲れた(´∀`)

 
 ●rz
 半端なく疲れましたよww
 もぉヘロヘロなのに真っ暗の中自転車で40分かけて帰り・・・

 のはずだったんですが・・・

 ヘッドライトを付けてない自転車と

 
 正面衝突しました


 ・・・

 まぁ俺も自転車も丈夫なので無傷でしたが
 
 相手にどなりちらしまくって来ましたよ

 ぁー 腹立ったけどスッキリした(´∀`)ww

 
 まぁ色々あって帰宅( ´・ω・`)
 帰ってきたら毎日の俺の仕事の犬の散歩です(ノ)'ω'(ヾ)
 
 こいつが俺が帰って来ると暴れまくるわけですよ(嬉しがって
 それがですよ めっちゃ疲れてる時はストレスに・・・orz

 そんで行って3階の自分の部屋入って携帯をチラッ・・・

 メール2件 ・・・ はいいとして 8:15

 ( ´゚д゚`)・・・

 学校から帰るのこんな遅いの初めてだわ・・・( ´・ω・`)

 それでゴム弓を特別に貸してもらって練習してたら
 先輩に指導してもらったのをイメージしながらやってたら
 なんか掴めた気がしました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
 
 そんで飯ができたのでカルボナーラを モグ(ノ)'ω'(ヾ)モグ

 それで風呂行こうとしたら
 いつもシャワーだけで終わらせてた俺ですが
 今日はかなり俺が疲れてるの母さんにわかったみたいで
 母『ちょっと湯沸かすからTV見てなさい』

 (゚Д゚)ノ ァィ

 そんで待って風呂行って体をシッカリ洗ったら
 久々の湯船に・・・ ザボーン・・・

 ・・・ぉ

 ・・・おぉ

 オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
 
 めちゃ気持ちえぇやんか~・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

 ポケー・・・

 (。-ω-)zzz...

 
 んで軽くのぼせましたww

 まぁそれで今ブログ書いてるんですが色々ありすぎた今日でした・・・

 

【More・・・】

 

 今回は フジタエンジニアリングFD3S VS RE雨宮RX-7

 それでは疲れが少しとれて気持ちいので

 寝ますねーw
 
 それでは皆さん 【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー
 
22:33  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様w
リアルの充実はとてもいいことですねw
自分は部活やってないのでそういうのはないですかね・・・。
俺の分までがんばw
かんた | 2007年04月25日(水) 23:34 | URL | コメント編集

おぅおぅw青春だぁねー オレなんて後1ヶ月とちょっとで引退だttってのに・・・○rz 後輩はいってきたらめっちゃおもろくなるよほぉ~ 
フロー | 2007年04月26日(木) 06:09 | URL | コメント編集

恋愛とヵゎしてへんのヵー|-`).。oO(・・・・・・・・・)
しょぁ | 2007年04月26日(木) 19:29 | URL | コメント編集

ん?紅弓道部にでもはいったのか?

やっぱ弓道は高校からだよね(俺はもう中学で矢打ったりしたけど、もう退部状態だけど)

八節って「とりうみ」とか「かい」とかのやつっけ?
シードス | 2007年04月26日(木) 22:16 | URL | コメント編集

はじめまして
かんたさんの所から来ました^^
サーバーはわからないけど
会ったらどうぞよろしくお願いします

メイポの話してすいません^^;
ついでになんですが
どしたらそんなにきれいで大きな
画像が取れるんですか??
教えてください;;
まだまだ初心者なので・・・
ながながとすいません
しょうま | 2007年04月26日(木) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/33-7d679bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
