2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.14(Tue)

早く忘年会終わらんかねー


 ちゃわっす( ・ω・)ノ

 会社のトイレで居眠りして仕事サボる悪い子です(´∀`)ヒャッハー☆
 
 後、早く忘年会終わらんかな。

 
 適度にサボらんとやってたれません。
 昨日は朝一で出張して帰宅したの午後10時ですた(´ω`●)死ねば良いのに♪

 
 後、早く忘年会終わらんかな。 
 
 
 
 単純に余興の練習がダルいからです。以上。




 
 このブログも何だかんだで訪問して貰えてるんだなーって
 本当にツクヅク思います
 ありがとうございます。訪問数見るだけで元気でます(´・ω・`)

 例え1でも嬉しいのですw



 
 さて、僕からしたらもう今年も終わりだなって感じです。
 楽しいイベントがまたやってきますねー
 クリスマス?ハハッ、当たり前の様に仕事さ☆
 
  
 
 正月はどうしようか悩んでます。
 福岡行こうかしら。

 
 
 
 うぉぉぉ 絵を描きたいぃぃぃ
 でもウィンタースポーツの誘惑がぁぁぁ

 とりあえず 早く休みカモン( ´д`)



 
 とりあえず、友達ホシス(´・ω・`)

 訪問してくれてる方、勇気出してコメントしようよ(´・ω・`)

 友達なりたいです(´・ω・`)


 
  
 ぇ?僕から行け?
 
 
 
 ・・・ 
 
 
 
 聞かなかった事にします(゚д゚)ドーン



 
 またダラダラと更新するべさー



 
 ■続きはコメ返信だにょ


 

【More・・・】


 せんにん殿
 ありゃー ウィンタースポーツに行けないとか僕死ねる
 
 ゴメン。楽しんできます(´・ω・`)
 



 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2

 |壁|彡サッ
 
 
21:31  |  日常のはなし  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mixiやればいい・w・
仙人様 | 2010年12月14日(火) 22:06 | URL | コメント編集

僕は友達ですぜ!!!!!!w
四季子 | 2011年01月06日(木) 00:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
