2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.11(Sat)

最近どうかしてるぜ



こんばんわー( ・ω・)ノ


いやー前回の記事読み返してちょっとナルシ臭がして
自分で引いてしまった・・・( ´д`)


きっとその天罰だろう今朝親にハサミでチョンパされました。

Oh・・・。


さて 今日は名古屋ドーム行ってきましたぜい!
一式持ってたんですけど、自分の給料で良いやつを買いました(´∀`)

ボード、ビンディング、ウェア下、靴買いましたー
5万もした・・・。

Oh・・・。


まったく計画性がないとはこの事だ。
しかし20歳に見えた店員さんが30歳だったとは驚いた。


それは良いとしてー
今日さっそく滑りに行こうぜ!

って話になったんですけど結果的に無理ですた( ´д`)
てことで明日の午前4時頃行きますww

まったくノリの良い地元友達は好きだぜい
ただ徹夜で行こうとしたのはやめて欲しいぜ。



てことで明日ボード行ってきまーす

明後日会社で出張なのに・・・。

Oh・・・。頑張れ俺。




|壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2

|壁|彡サッ
18:52  |  日常のはなし  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あぁー今年もスキーいけねぇー;;

くやしい!
仙人様 | 2010年12月13日(月) 18:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
