2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.09(Thu)

ストール♪

 SH380441改

 今日は久々に会社が定時であがれたので買い物行きましたー♪

 目的はユニクロの防風ジーンズでしたー
 色違いで2本買いました♪(´∀`)

 裾合わせの間にイオンだったので店内母とウロウロしてたら、
 女性向けの店でこのストールを見つけてしまいました・・・!

 ストール欲しかったけど着け方分からない・・・って理由で
 1個も持ってなかったんですけど、店員さんが優しく教えて下さったので
 買いました!てか500円って安いですよね!!(゚д゚)

 
 
 オ・・・オシャレ度が上がったんじゃない?w 


 
 買ってすぐ店内で着けてしまいましたよw

 オシャレな店員さんにオシャレですよねーって言われたー嬉しいー(´∀`)
 ストール巻いたらやたら女の子に注目されて良い気分になれました。(やたら目が合うんです)
 
 またオシャレの幅が広がってオシャレするのがまた楽しくなりました♪


 
 ふぅ・・・早く冬休み来て下さいー!!


 そういや黒染めしたのもダイブ落ちてきたなー( ・ω・)まっ いっか。


 
 
 続きはコメント返信ですよー(´∀`)


 

【More・・・】


 virem 
 うぉぉ 久しぶりですなー!
 ありがとー♪頑張るよ~(´∀`) 
 
 あっ、恐らくスカイプのID消してしまったかもしれん・・・。

 
 
 
 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2

 |壁|彡サッ
22:52  |  日常のはなし  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
